CATEGORIES

SALE・新作展示会のご案内

2017.10.12

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.204(名古屋・栄ショールーム)
日毎に秋も深まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか?エーディコア・ディバイズ各ショールームでは、毎年この季節に、年に一回限りの展示品スペシャルセールを開催しています。 東京・広尾ショールームの10月28日、29日を皮切りに、名古屋・栄ショールームと大阪・心斎橋ショールームは、11月3日(祝)・4日(土)の2日間の開催です。

ショールームの展示商品は、どれも売れ筋のものばかりで毎日丁寧にメンテナンスしていますので綺麗な製品ばかりです。お得なダイニングセットやリビングセットは40〜60%OFFになるものまでありますので、お気に入りの商品を見つけに是非御来場下さい!すでに下見にいらっしゃっているお客様もたくさんいらっしゃいます。皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。

セール後には、待望の2018モデル新作発表会が控えております。そちらも準備を進めておりますので皆様お誘い合わせの上御来場下さい。名古屋・栄ショールームは11月16日(木)・17日(金)に開催が決定しております。 展示会では、モダンヴィンテージスタイルの新しい製品ラインナップを発表いたします。ドリンクを片手に、ゆっくりとご覧下さい。皆様お誘い合わせの上御来場下さいませ。心よりお待ちしております。         (ショールーム担当:小田切 里子)
SALE情報はこちら
新作展示会情報はこちら 今年の新作MD-705ソファ、MD-706リビングテーブルもお値打ち価格に。 NC-052+051ダイニングシリーズ。ナチュラルな木部色に、光沢のある張地でどんな空間にもなじみます。

セール商品のご案内

2017.10.04

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.203(大阪・心斎橋ショールーム)
毎年多くの方にご来場頂いています、年に一度の展示品一掃セールのお知らせです。エーディコア・ディバイズ大阪・心斎橋ショールームでは11月3日(祝)、4日(土)の2日間限定で開催します。今回は数ある展示品の中からおすすめの商品をご紹介します。

人気のスチール脚のMD-105,MD-101ダイニングセットですが、こちらはアームチェア、サイドチェア各2脚と昨年登場したベンチタイプと計6点セットで販売します。テーブルは使い易いW1500サイズ、お色は人気のウォールナット色です。ベンチはカバーリングタイプなので、追加でカバーのみの購入も可能です。エーディコアシリーズからは、シンプルなデザインとポケットコイルを用いたしっかりとした座り心地のソファZONAもセール対象です。チーク材の木製パネルが施された後ろ姿が非常に綺麗なので、お部屋の中央にも配置して頂けます。その他にも、一人掛けのソファやラウンジチェア、アクセントとしてもお使い頂けるフロアスタンドやクッション、アートパネルなども対象となります。

お電話、メールでのお問い合わせはもちろん、事前の下見も大歓迎です。公式インスタグラムでは各ショールーム内のおすすめ製品を随時ご紹介しています。ブログやカタログではご覧頂けないテーブル天板、脚の形状など細かい部分もピックアップしていますので、こちらもぜひ合わせてご覧下さい。皆様の御来店をお待ちしております。         (ショールーム担当:青木 由紀子)
セール詳細はこちらから /公式インスタグラムはこちらから スチール脚が特徴的なMD-105,101の6点セット。シンプルでどんな空間にも合わせて頂けます。 展示品と言っても毎日しっかりとメンテナンスをしていますので、状態は非常に綺麗です。まずはお気軽に下見にいらしてください。

年に一度だけのスペシャルセール

2017.09.26

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.202(東京・広尾ショールーム)
日ごとに秋を感じるようになり、過ごしやすい季節になってまいりました。秋はインテリアのイベントや新作発表が行われる時期でもありますが、エーディコア・ディバイズでも11月に新作展示会を開催予定です。そのスペース確保のため、毎年各ショールームでは展示品の一掃SALEを行います。今年は、東京・広尾ショールームは10月28日(土)29日(日)、名古屋・栄ショールームと大阪・心斎橋ショールームは11月3日(祝)4日(土)に開催予定です。

ショールームの展示品は、お客様からのお問合せが多い人気商品や、昨年秋に発表した新商品等を中心に展示しております。リビングセット、ダイニングセットでコーディネートしており、特にセットでの購入がお買い得になっています。これからお引越のご予定のお客様にもご好評をいただいております。既に家具をお持ちでも、ラウンジチェアや照明、クッション等プラスアイテムもお値打ち価格でご提供いたしますので、お気に入りのアイテムを見つけて下さい。皆様に喜んでいただけるよう準備中です。事前の下見も大歓迎です。SALE当日も、開店前から並んで下さる方もたくさんいらっしゃいます。

展示品は現品限りですので、早い者勝ちです!お誘い合わせの上、ぜひ各ショールームにお越し下さい。皆様のご来場、心よりお待ちしております。
(ショールーム担当:西條 恵理) 昨年秋に発表した新商品もSALEに登場予定です。各ショールームの展示状況はSHOWROOMのページよりご覧下さい。 人気のダイニングセットもお値打ち価格で販売予定です!

秋を感じるフレーバーティー

2017.09.15

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.201(名古屋・栄ショールーム)
だんだんと、朝夕が涼しくなって秋の訪れを感じますね。ショールームではご来場いただいたお客様へ季節のフレーバーティーをお召し上がりいただいております。この秋のフレーバーティーは「津軽りんご」と「テ・オ・ショコラ」をご用意しております。

番茶をベースに、果汁たっぷりの豊潤な青森名産のりんご・サンつがるをイメージして香りづけした「津軽りんご」は和製アップルティーの味わいで、スッキリと秋の果実をお楽しみ頂けます。もう一つの「テ・オ・ショコラ」はビターチョコレートをイメージし、カカオニブとココアパウダーをブレンドした深いカカオの香りで、チョコレート好きも納得のお味です。ストレートで大人の味わいを楽しんでも、ミルクを加えたり、リキュールを垂らしたりしても美味だそうです。チョコレートらしさを出した本格派の風味は、ゆっくりリラックスしたい時にもおすすめです。

季節によってショールームでお召し上がり頂けるフレーバーティーが変わります。是非新しくなった、秋の風味たっぷりなこちらのお茶をお召し上がり下さい!お気に入りの家具に掛けながらリラックスタイムをご堪能下さい。お待ちしております。(ショールーム担当:小田切 里子)
ルピシアのフレーバーティは皆様から大変ご好評です。美味しい蒸らし方や煎れ方も茶葉によって異なります。気になる方はお気軽にお声掛け下さいませ。 クッションやディスプレイも秋らしくなったショールームで暖かいフレーバーティをお召し上がりになり、リラックスしながら家具をお選びいただけます。

大阪・心斎橋ショールームSEDIC PLACEのご紹介

2017.09.08

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.200(大阪・心斎橋ショールーム)
エーディコア・ディバイズ大阪・心斎橋ショールームは、世界で活躍する建築家・安藤忠雄氏が設計したSEDIC PLACEの2階にあります。安藤氏独特のコンクリート打ちっ放しの建物はひときわ目立つ存在です。3Fから10FまではUR都市機構の公団で「安藤建築に住める」「美団地(美しい団地)」としても有名です。

SEDIC PLACEは大阪市などが推進する「船場デジタルタウン構想」に基づいて、2002年に建てられました。「スモール・オフィス・ホーム・オフィス」略してSOHO型住宅をコンセプトにしていて、在宅でIT関係の仕事が出来るようにと初めから大容量LANを導入したり、15年前にしてはとても画期的な試みがされています。部屋のタイプも様々あるようで、1つの部屋で入口が2つあったり、フリールームがある部屋など、とても個性的なお部屋が多数存在します。現在は、外国人の方やご家族の方なども多数お住まいになっています。

ショールームに続く少し照明を落とした廊下には、安藤氏自ら選んだモノクロの写真パネルが並びます。その先のショールームでは一面の大きな窓から自然光が差し込み、開放感溢れる空間が広がっています。ぜひご来場の上、ごゆっくりとお過ごしください。お待ちしております。(ショールーム担当:青木 由紀子) 左:築15年とは思えないほどの綺麗な外観です。右上:中央には大きな吹き抜けがあります。その上は芝生の中庭になっています。右下:大阪・心斎橋ショールームへ続く廊下。ショールーム内は片側一面が窓になっていて開放感が広がります。 エル・デコ10月号は安藤忠雄氏の特集が組まれていて、最新住宅作品が表紙に使用されています。A-mode Heritageの広告を掲載しています。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る