CATEGORIES

今年のクリスマスツリー

2017.11.28

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.208(東京・広尾ショールーム)
秋のイベントが終了し、街が華やかに彩られる季節になりました。あちらこちらでイルミネーションやクリスマスツリーが見られ、楽しい気分になりますね。エーディコア・ディバイズ東京・広尾ショールームでも、エントランスにクリスマスツリーを飾りました。

ショールーム用の大きなツリーは、飾り付けの作業もなかなか大変です。3mもの高さがあるツリーの枝を生きているように丁寧に広げ、オーナメントを飾っていきます。自分たちで飾ると愛着がわき、何度もオーナメントを入れ替えたりイルミネーションを調整したりと、納得がいくまで繰り返してしまいます。イルミネーションが点灯すると、ショールームの前を通る人たちもツリーを見ながら通り過ぎて行きます。今年のテーマカラーは赤。ウッディなオーナメントを合わせて、ナチュラルさをプラスし温かみのあるツリーになりました。

エーディコア・ディバイズの各ショールームでは2018モデルの新作家具も含め新しい展示がスタートしています。エクステンション機能を持つダイニングテーブルや座椅子、座卓等これまでになかった製品がラインナップに加わっております。皆様のご来場をお待ちしております。
(ショールーム担当:西條 恵理) エントランスのドアには、赤いポインセチアやリボンのスワッグを飾りました。リースとはまた違った雰囲気です。 2018モデルの新作をフルラインナップで展示しております。

観葉植物のイメージチェンジ(名古屋・栄ショールーム)

2017.11.27

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.207
エーディコア・ディバイズ各ショールームでは、季節や商品イメージに寄って観葉植物も入れ替えをしています。先日、新作発表会のイメージに合わせて観葉植物をチェンジしました。

新しくなった植物は、木の幹や葉振りもしっかりとした樹木のショウナンゴム、ガジュマルです。葉がしっかりとしている植物は比較的育てやすく、お手入れも楽にできます。シンボルツリーにもなる柱サボテンはモダンヴィンテージな空間にも良く合います。最近ではインテリアには欠かせない存在の観葉植物。お部屋にも家具にもマッチする植物は空間を引き立たせてくれます。植物には、癒しや安らぎの効果もあるので、是非取り入れてみてはいかがでしょうか?

観葉植物にチャレンジシたいけれど、何から始めたら良いか、どんな種類があるのか分からない!という方、日当たりや水の量などのアドバイスもさせていただきますので、気になる方は是非お声掛け下さい。
(ショールーム担当:小田切 里子) 左:ガジュマルの木/右:ショウナンゴムの木 窓の外の紅葉とつながりもでていてリラックスできます。

御堂筋イルミネーションが始まりました

2017.11.16

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.206(大阪・心斎橋ショールーム)
エーディコア・ディバイズ大阪・心斎橋ショールーム近くの御堂筋では、光輝く並木ストリートのイルミネーションが始まりました。

2014年度に世界記録に認定された全長4kmのスケールを誇る光の道が、18時より12月31日まで毎日開催されています。今年は、淀屋橋から新橋までの区間で、高層ビル壁面の日替わり「静止画プロジェクトマッピング」や、世界で活躍するアーティストの光のコンテンツなど様々なイベントも開催されています。区間ごとにカラーとテーマが決まっていて、大阪ショールーム付近はシャイニーピンクで埋め尽くされています。4kmに渡る通りはきらびやかで大阪らしい雰囲気に溢れています。ここから更に南下するとパープル一色となり、こちらも圧巻です。

エーディコア・ディバイズでは、11月9日東京・広尾ショールームを皮切りに2018モデル新作発表会を行っています。大阪・心斎橋ショールームは11月21日(火)、22日(水)に開催し、11月24日(金)から2018モデル新作を含む新しいショールーム展示がスタートします。イルミネーションのおすすめスポットもご紹介しますので、ぜひ皆様のご来場お待ちしております。(ショールーム担当:青木 由紀子) ショールーム付近の鰻谷区間はシャイニーピンクになっています。ここから南方面へコーラルピンク、パープルと続きます。 ファブリックも新しい物が登場しています。ぜひ各ショールームにてご覧ください。

新作発表会にむけて

2017.10.30

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.205(東京・広尾ショールーム)
東京では木枯らし1号が吹いたそうで、秋の深まりを感じるようになってきました。先週末に開催した展示品一掃セールでは、雨にもかかわらずOPEN前にお並びいただいたり、日曜日は台風の中ご来場いただき、ありがとうございました。セールは好評のうちに終了し、新作発表会にむけて本格的に準備がスタートしました。

新作発表会にお客様をお迎えするために、ショールームを綺麗にするのは勿論ですが、エントランスの木のメンテナンスも欠かせません。夏には日差しを遮ってくれたり、秋にはドングリの実をつけたりと季節の移ろいを感じさせてくれています。エントランスの吹き抜け窓も綺麗にするために、天気の良い日には枝をカットし、窓拭きの準備を進めています。社員総出で落ちた枝を拾ったりと、朝の掃除の一コマです。お天気が良い日は、受付にも光が差し込み明るくなり清々しいですね。

2018モデル新作発表会は11月9日(木)10日(金)です。エーディコア・ディバイズが考えるニューモダンシリーズとしてモダンヴィンテージスタイルを提案します。皆様お誘い合わせの上、ぜひご来場下さい。
新作発表会ご案内
(ショールーム担当:西條 恵理)
エントランスのマテバシイの木。これからは落ち葉の季節です・・・。 エントランスの吹き抜け窓から青空がのぞきます。

SALE・新作展示会のご案内

2017.10.12

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.204(名古屋・栄ショールーム)
日毎に秋も深まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか?エーディコア・ディバイズ各ショールームでは、毎年この季節に、年に一回限りの展示品スペシャルセールを開催しています。 東京・広尾ショールームの10月28日、29日を皮切りに、名古屋・栄ショールームと大阪・心斎橋ショールームは、11月3日(祝)・4日(土)の2日間の開催です。

ショールームの展示商品は、どれも売れ筋のものばかりで毎日丁寧にメンテナンスしていますので綺麗な製品ばかりです。お得なダイニングセットやリビングセットは40〜60%OFFになるものまでありますので、お気に入りの商品を見つけに是非御来場下さい!すでに下見にいらっしゃっているお客様もたくさんいらっしゃいます。皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。

セール後には、待望の2018モデル新作発表会が控えております。そちらも準備を進めておりますので皆様お誘い合わせの上御来場下さい。名古屋・栄ショールームは11月16日(木)・17日(金)に開催が決定しております。 展示会では、モダンヴィンテージスタイルの新しい製品ラインナップを発表いたします。ドリンクを片手に、ゆっくりとご覧下さい。皆様お誘い合わせの上御来場下さいませ。心よりお待ちしております。         (ショールーム担当:小田切 里子)
SALE情報はこちら
新作展示会情報はこちら 今年の新作MD-705ソファ、MD-706リビングテーブルもお値打ち価格に。 NC-052+051ダイニングシリーズ。ナチュラルな木部色に、光沢のある張地でどんな空間にもなじみます。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る