COLUMN

2013.7.19 SHOWROOM

お気に入りの風景(名古屋・栄ショールーム)

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.45
エーディコア・ディバイズ名古屋・栄ショールームがOPENしてはや一ヶ月がたち、たくさんの方にご来場いただいております。新しいショールームの周辺には、お買いものスポットやグルメスポット、観光スポットもたくさん立ち並んでいるエリアなのですが、今回は、ショールームの窓から見える私のお気に入りの風景をご紹介いたします。

それは、名古屋栄のシンボルとも言える『名古屋テレビ塔』。ショールームの窓から独り占めできてしまうんです!
テレビ塔には、レストランや結婚式場、ギャラリーなども併設され、最上階の展望スペースも人気の観光スポットです。豊かなグリーンと広がる空にど~んと構えるテレビ塔は、お客様の目印としても大活躍してくれています。

エーディコア・ディバイズ名古屋・栄ショールームへお越しの際は、名古屋テレビ塔を目印に是非お越しくださいませ。周辺のおいしいランチのお店やティータイムにお勧めのカフェなどご案内させていただきますよ♪
(名古屋ショールーム担当:小田切 里子)

奇麗な空のブルーと木々の緑にどっしり構えてしっかり目印の役目をしてくれています! 以前、このテレビ塔内で新作展示会を開催した事もあるんです。
夜のライトアップもなかなか素敵です。