COLUMN

2014.2.25 SHOWROOM

ショールームポップのご案内(大阪・心斎橋ショールーム)

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.67
エーディコア・ディバイズ大阪・心斎橋ショールームでは、展示品ひとつひとつに価格・仕様・商品説明・天面図を掲載したPOPを設置しています。

ソファ・チェア・テーブルなどたくさんの製品が並ぶショールームですが、ひとつずつ特徴があり、座り心地や木の表情も様々です。製品に座って触っていただきながら、POPには一目見て特徴などがすぐにわかるように短く簡潔に表記しています。展示製品の布・革の種類、木部の色、価格などを表記しています。木部の色、布・革などは実際に製品となって見ると、また違った雰囲気に見えるので少しでも参考にして頂ければと思います。実際に図面に置いて確認して頂ける天面図もご用意していますのでぜひご活用くださいね。

製品を説明したPOPを見ていただきながら、更に私がしっかりとご説明させて頂きます。豊富な納入例などもご覧頂きながらお客様のイメージに合わせて提案させて頂きます。インテリア・家具に対する気になる事、疑問などお気軽にお尋ねください。お待ちしております。(ショールーム担当:青木 由紀子)価格表記変更のお知らせ

セット展示に対しては1つでテーブルからチェアまで仕様を確認して頂けるように表記しています。
製品名・特徴・仕様・価格・天面図を記載しています。更にわかりやすくショールーム担当がご案内します!