COLUMN

2014.4.1 SHOWROOM

SAKURAリレー③(東京・広尾ショールーム)

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.75
先週はまだ5分咲き程度だった桜が週末の暖かさで一気に花開き、今が見頃を迎えています。風が吹くとハラハラと舞う桜吹雪がまた格別の美しさです。

広尾ショールームの近くには明治通りの桜並木が広がっています。広い道路の両脇にずっと続く桜は圧巻です。日陰になっている恵比寿側は今が満開ですが、日が良く当たる広尾側は既に葉が出始めていました。今週末まで持ってくれると良いですね。もう一つの隠れたおすすめスポットがショールームの通り添いのマンションに植えられている桜です。枝垂れ桜とソメイヨシノが競うように咲き誇っています。濃いピンクの枝垂れ桜と淡いピンクのソメイヨシノのグラデーションがとても美しくて、毎朝見とれてしまいます。

気候も良くなり、お花見をしながらのお散歩は本当に気持ちの良くて時の経つのも忘れてしまいますね。ぜひお花見と併せてエーディコア・ディバイズ東京・広尾ショールームを覗きにいらしてください!
(ショールーム担当:巻嶋 久美子)

徒歩3分程のところにある明治通りの桜並木。
ショールームの通り沿いにある枝垂れ桜とソメイヨシノの競演。