COLUMN

2014.7.22 SHOWROOM

素敵なBARのご紹介(大阪・心斎橋ショールーム)

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.86
エーディコア・ディバイズ大阪・心斎橋ショールームから長堀通りを挟んですぐの鰻谷通りに、大人の雰囲気が漂うとても素敵なBAR JUST A LITTLE BITをご紹介します。

ビルの5階に着くと入口には赤いのれんがあり、そこをくぐり抜け扉をあけるとカウンター、テーブル席と発売当初のチェルボがずらっと並んでいます。こちらのお店では20年以上前にご購入頂いたチェルボを今も現役でお使い頂いています。座面は本革で、脚部の色などは床や建具の色にしっかりと合わせてあり、お店の雰囲気にぴったり。20年以上前に購入したとは思えないほど綺麗に手入れもされていて、座り心地もまだまだ現役。感激すると共にとても嬉しくなりました。

大阪・心斎橋ショールーム付近にエーディコアの椅子がある素敵なお店があるとは知りませんでした。ショールームにお越しの際はご紹介致しますのでぜひお気軽にお声かけくださいね。お待ちしております。
(ショールーム担当:青木 由紀子)

BAR JUST A LITTLE BITの店内。こんな近くにエーディコアの椅子がある素敵なお店があると知りませんでした。
チャージ¥500、カクテルなどは大体¥900〜。写真はモヒート。やさしいマスターが丁寧に作ってくれます。