COLUMN

2016.3.10 SHOWROOM

春色にチェンジ(名古屋・栄ショールーム)

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.149
エーディコア・ディバイズ各ショールームに、春色のカサマンスクッションが入荷致しました。水彩画調のものや、マルチストライプ、幾何学模様など、全て春の時期にぴったりな色鮮やかなものばかりです。

インテリアコーディネートをする上で、日々お使いの家具の模様替えやイメージをチェンジすると言う事はなかなか難しいものですよね…。そこで活躍するのがクッションです。ショールームもクッションを春色にチェンジしただけで、随分華やかな印象になりました。インテリアもお洋服と同じように、差し色を持ってくる等、コーディネートするとイメージが変わります。

これから新生活を始められる方も多いこの時期、お気に入りのクッションで気分も盛り上げて行きましょう!この他にも裏表で柄やカラーの異なるクッションやパイピングアクセントのクッション等、多数取り揃えておりますので是非ご来場下さい。春のフレーバーティーをご用意してお待ちしております。          (ショールーム担当:小田切 里子)
CASAMANCEのサイトへ→

色鮮やかなクッションで気分も明るくなります。
クッションに合わせて、アートパネルやディスプレイも春色にチェンジしてみてはいかがですか?