COLUMN

2016.6.8 SHOWROOM

無事納品させて頂きました!(大阪・心斎橋ショールーム)

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.158
エーディコア・ディバイズ大阪・心斎橋ショールームでは、先日納品させて頂いたお客様の物件をご紹介させていただきます。

今回のお客様はホームページをご覧頂きテイストなどを気に入って頂いて、ショールームに御来店くださいました。新築のおうちにダイニングセット、リビングセットをお探しとの事で、展示品を中心に様々な製品をご案内させて頂きました。最終的にはNC-025ダイニングテーブルとNC-007コンフォートチェアに決定。そこから木部の色や生地をお選び頂くのですが、ここで登場するのが、数々の納品例画像集。実際に納品した画像をご覧頂く事で、よりイメージが具体化します。その際にダイニングテーブルの大きさや方向などもご確認させて頂きます。最後に搬入経路や納品日のおおよそのご希望など打合せさせて頂き、ご注文が完了しました。ここまで来るとお客様も私も納品が待ちきれなくなるぐらいワクワク感で一杯です!

そして、先日無事に納品する事が出来ました!完成した製品はイメージ通りでお客様にも大変気に入って頂く事ができました。各ショールームでは様々なインテリアのご相談もお受けしています。ぜひインテリア、家具選びのお手伝いをさせてください。皆様のご来店お待ちしております。                  (ショールーム担当:青木 由紀子) 

お客様のご希望でテーブルの上にはクリアガラスを乗せています。テーブルのサイズ感もぴったり!          ダイニングテーブル:NC-025  コンフォートチェア: NC-007MS
ダイニングチェアと同じ生地でラウンジチェア、同じ色味で円形のリビングテーブルも納品させて頂きました。お部屋からの景色がとてもよく天保山やUSJまで一望です!ラウンジチェア:NC-054  リビングテーブル: MD-212