COLUMN

2016.11.22 SHOWROOM

おすすめのカフェご紹介(名古屋・栄ショールーム)

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.170
先日、エーディコア・ディバイズ名古屋・栄ショールームにて開催した、2017年モデルの新作展示会でケータリングフードやドリンクをお願いした『32orchard』サニーオーチャードさんをご紹介します。

2016.4月にオープンしたばかりで、フルーツビュッフェや農園野菜等が人気のこちらのビストロカフェ。先日の新作発表会には、自慢のフルーツ入りフルーツポンチやオープンサンド等、見た目にも色鮮やかで美味しいフードをご用意いたしました。ご参加いただいたお客様からも大変好評でした。当日は新作商品に実際にお掛けいただきながら楽しくにぎやかな雰囲気の中でお召し上がりいただきました。

こちらのサニーオーチャードさんは、名古屋パルコから西に5分ほどの場所にあり、ランチタイムには行列ができる程大人気のお店です。エーディコア・ディバイズ名古屋・栄ショールームお越し頂いた際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
ショールーム担当:小田切 里子
『32orchard』詳細はこちら→

自慢のフルーツでフルーツポンチやフルーツ盛をご用意。旬のフルーツ満載でとても美味でした。
特別にお作り頂いたオープンサンドは、色合い鮮やかで皆様からも大好評でした。