CATEGORIES

観葉植物のイメージチェンジ(名古屋・栄ショールーム)

2017.11.27

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.207
エーディコア・ディバイズ各ショールームでは、季節や商品イメージに寄って観葉植物も入れ替えをしています。先日、新作発表会のイメージに合わせて観葉植物をチェンジしました。

新しくなった植物は、木の幹や葉振りもしっかりとした樹木のショウナンゴム、ガジュマルです。葉がしっかりとしている植物は比較的育てやすく、お手入れも楽にできます。シンボルツリーにもなる柱サボテンはモダンヴィンテージな空間にも良く合います。最近ではインテリアには欠かせない存在の観葉植物。お部屋にも家具にもマッチする植物は空間を引き立たせてくれます。植物には、癒しや安らぎの効果もあるので、是非取り入れてみてはいかがでしょうか?

観葉植物にチャレンジシたいけれど、何から始めたら良いか、どんな種類があるのか分からない!という方、日当たりや水の量などのアドバイスもさせていただきますので、気になる方は是非お声掛け下さい。
(ショールーム担当:小田切 里子) 左:ガジュマルの木/右:ショウナンゴムの木 窓の外の紅葉とつながりもでていてリラックスできます。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る