CATEGORIES

セール情報解禁します。

2018.10.09

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.239(大阪・心斎橋ショールーム)
10月に入り、本格的に秋の涼しさとなり日が暮れるのも一段と早くなってきましたね。エーディコア・ディバイズ大阪・心斎橋ショールームでは11月3日(土)、4日(日)の2日間限定で年に一度の展示品一掃セールを開催します。今回は、数ある展示品の中からおすすめの商品をご紹介します。

人気のスチール脚のMD-105+MD-101ダイニングセットですが、こちらはダイニングテーブルとアームチェア2脚とベンチのセットで販売します。テーブルは使い易いW1500サイズ、色は人気のD-7(ヴィンテージブラック)です。アームチェアとベンチのファブリックは撥水加工が施されています。また、昨年の秋に発表した、低いスクエアな背とアームが特徴的なMD-805のソファシリーズもオススメです。背は、二重のクッションになっているので、型くずれしにくいです。全てカバーリング仕様で、メンテナンス性に優れています。その他にも、ラウンジチェアやアクセントとしてもお使い頂けるフロアスタンド、またクッションやアートパネルなども特別価格で提供いたします。

公式インスタグラムでは、随時セール情報も投稿しています。各ショールームの展示商品もご覧頂けますので一度チェックしてみて下さい。何か気になることございましたらお気軽にお問合せ下さい。(ショールーム担当:三谷 佳菜子)
公式インスタグラムはこちら 展示品は、毎日お手入れしているので状態は非常に綺麗なものばかりです。 チェアの単品も数多くございますので、まずはお気軽に下見にいらしてください。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る