CATEGORIES

2019モデル 新作発表会

2018.10.28

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.241(東京・広尾ショールーム)
朝夕はだいぶ涼しくなり、秋の深まりを感じるようになってきました。先週末に開催した東京の展示品一掃セールでは、多くのお客様にご来場いただきましてありがとうございました。セールは好評のうちに終了し、新作発表会にむけて本格的に準備がスタートしました。

2019モデルとして発売する「PMMA + Wood」は、アクリル樹脂と木製素材という異素材を組合せ、温かさと柔らかさを持った、今までに無い新しいファニチャーシリーズです。硬いイメージのアクリルが生み出す柔らかなフォルムが印象的です。新作発表会の形式も初の試みで、少人数制の着席形式で映像によるコンセプト説明と商品説明を行います。期間中ご来場の方に限り、新製品タブロイドをオリジナルバッグに入れてお渡しいたしますので、お誘い合わせのうえご来場ください。また、2019モデルの発売と同時に新しいファブリックを追加いたします。光沢のあるランバーモケットやウール素材のチェック柄などトレンド感あるバリエーションです。新作発表会よりご覧いただけますので、お楽しみに!!

説明会は各回定員を設けております。もうすぐ満員の回もございますのでお早目にお申し込みください。また、期間内ご自由にご覧いただけますので、お気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
新作発表会のご案内▶︎
(ショールーム担当:西條 恵理) 水辺に浮かぶ蓮の花など、花弁をイメージしたチェアを発表します。 細かいパターンやチェック柄など新しいファブリックが加わります。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る