CATEGORIES

新しいミニカタログが完成しました

2019.02.08

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.251(大阪・心斎橋ショールーム)
まだ寒い北風が吹く毎日ですが、少しずつ暖かい陽光を感じるようになってまいりました。この度、新しいミニカタログが完成しましたのでお知らせします。2019年モデルの新製品も掲載し、内容もさらに充実しました。

ミニカタログは、PMMA+Wood、A-mode、AD CORE、NEO CLASSICOの4つのブランドの代表的な製品を分かりやすくまとめて掲載したコンパクトサイズのカタログです。各商品の単品写真やアメリカ西海岸の住宅で撮影したイメージ写真、ファブリックやマテリアルなど豊富な内容をコンパクトにまとめています。また、各商品のページのQRコードをお持ちのスマートフォンで読み取って頂くと、エーディコア・ディバイズのホームページの各商品ページを直接ご覧いただけます。ホームページでは、商品の納入事例なども見て頂くことが出来ます。家具のサイズ感の参考にもなり、よりイメージしやすく大変便利にお使い頂いています。先日、ご来店頂いたお客様にQRコードについてご案内した際「自分で入力をせずに見たい商品を見ることが出来て嬉しい」と好評を頂きました。

ミニカタログは、エーディコア・ディバイズのホームページよりご請求いただけます。無料でお送りしておりますので、お気軽にご依頼ください。ショールームでは、実際に商品を見て頂きながらご提案させて頂きます。ご来店お待ちしております。※カタログ請求はこちらから(ショールーム担当:三谷 佳菜子) PMMA+Woodも加わり4つのブランドを掲載しております。 2019年モデルの新製品も掲載しており、内容盛りだくさんのミニカタログです。左上:商品ごとにQRコードを掲載しております。

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る