COLUMN

2013.4.13 SHOWROOM

広尾にタケノコ!?(東京ショールーム)

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.31
暖かかったり寒かったりしていますが、だんだんと春らしくなって来ましたね。
写真の元気に育っているタケノコは、なんと!エーディコアのショールームの脇にある竹やぶのものです。
1階の窓の外から外を覗くと、ニョキニョキとかわいらしく顔を出しています。こんな都会の真ん中のタケノコはいくらぐらいの値がつくのでしょうね。今年は大きく育てて世代交代する予定ですが、来年あたりはタケノコご飯が出来そうです♪ショールームにお越しの際には、ぜひタケノコの成長もご覧ください。(ショールーム担当:巻嶋 久美子)

広尾産のタケノコです!
ショールームの竹やぶ/1階の窓からは竹やぶが見えます。