COLUMN

2013.4.17 SHOWROOM

ガーデンスペース(大阪ショールーム)

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.32
ここ最近関西もすっかり春らしくなりました。気温もグングンあがり、昼間は初夏??と思う日もある程です。

エーディコア・ディバイズ大阪心斎橋ショールームがあるビル、セディックプレイスですが1階部分に小さな花壇があります。以前は特に手入れもされず何もありませんでしたが、まだまだ雪がちらつく1月頃に、せっせと業者さんが手入れされているのを拝見しました。あれから、3ヶ月。。。

白い花が満開です!植木も新しくなり、この辺りでは唯一の小さなガーデンのようになっているので、天気がいい日には、オブジェのブロックで一休みされる方も見られます。
今後、まだまだお花を植えて将来的にはもっとフラワーガーデンにされたいとの事で今から楽しみです。また、冬はイルミネーションをされるとの事。皆さんもぜひ、都会の小さなガーデンをご覧になってくださいね。
(ショールーム担当:青木 由紀子)

エーディコア大阪心斎橋ショールームは2Fになります。1Fは貸スペースとして展示会や販売会、土日はレストランウエディングの会場になっています。 SEDIC PLACEのサイトへ
現在は白い花のみ。パンジーなど種類違いで2、3種植えてあります。今後が楽しみです!