COLUMN

2013.4.26 SHOWROOM

ショールームの彩り(東京ショールーム)

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.34
爽やかで、気持ちの良い気候になってきました。気候が良いと、いつもより少し脚を延ばして外出したくなりますね♪

ただ今、ショールーム前の恵比寿方面から六本木通りに抜ける道沿いには鮮やかなピンクのツツジが咲き誇っています。ショールームに鮮やかなアクセントが加わり、毎朝、足取りも軽く出社しています。とても気持ちのいいルートですので、お散歩に広尾ショールームから骨董通りまで抜けてインテリアショップ散策などはいかがですか?お天気の良い日にぜひお試し下さい。(ショールーム担当:巻嶋 久美子)

ショールーム前の通り沿いに広がる鮮やかなツツジは今が満開!甘い香りも楽しめます。
ツツジとサツキの見分け方は、オシベが5本以上あるのがツツジ、5本のものがサツキだそうです。