CATEGORIES

2017モデル新作家具 タブロイド判カタログ配布中

2016.11.28

2017モデル新作家具 タブロイド判カタログ配布中

ADCORE DEVISE PRESS NEWS VOL.13
エーディコア・ディバイズでは、11月に2017年モデルの新作家具を発表いたしました。その新作家具をまとめたタブロイド判のカタログ(A3サイズ 24ページ)を配布中です。

2017年モデルのエーモード・ヘリテージは、ヴィンテージスタイルを基本とした、エクレクティックスタイルがテーマの、様々な時代のインテリシーンにお使いいただける上質で柔軟なデザインです。革のパイピングとボタンが特徴のソファや、エーディコア・ディバイズでは初めて発表するダイニングベンチなど、これからのインテリアシーンへの提案製品をご覧いただけます。

また、総合カタログや、製品の仕様などをわかりやすく見やすくまとめた、コンパクトサイズのミニカタログもご用意しております。営業担当までお気軽にお問合わせ、ご請求下さい。

カタログ請求はこちら▶

Panasonic「すむすむくらしスペシャリスト」に瀬戸の取材記事が掲載されました

2016.06.02

Panasonic「すむすむくらしスペシャリスト」に瀬戸の取材記事が掲載されました

AD CORE DEVISE PRESS NEWS VOL.12
クリエイティブ・ディレクター瀬戸昇が取材を受けた、パナソニック様のWEBコンテンツ「すむすむくらしスペシャリスト」の記事がアップされました。

インテリアや整理収納や暮らし方まで、さまざまな分野の専門家が毎回登場して、専門分野で極めた暮らしの知恵やライフスタイルを紹介するものです。瀬戸は、ながく愛着を持ってともに過ごすことができる家具との暮らしについて、6回に渡ってお話をしています。
VOL.1 「安心を感じる家具づくりのために」
VOL.2 「クラシックスタイルにならい“自分ベーシック”スタイルを見つける」
VOL.3 「ながくともに過ごす家具を見つけたい!瀨戸昇さん流 家具の選び方(1)」
VOL.4 「過ごし方から家具を考える瀨戸昇さん流 家具の選び方(2)」
VOL.5 「暮らし方の変化を見極める、大人のためのインテリア」
VOL.6 「ながく、美しく、暮らす住まいのために」

瀬戸をはじめとして様々な分野の方々の記事には、暮らしのヒントがいっぱいで大変読み応えのあるものです。
是非、ご一読下さい。

Panasonic「すむすむくらしスペシャリスト」▷

2016学生インテリアデザインコンテスト展示会の特別講演を開催しました

2016.02.19

2016学生インテリアデザインコンテスト展示会の特別講演を開催しました

AD CORE DEVISE PRESS NEWS VOL.14
2月13日(土)、当社クリエイティブ・ディレクター瀬戸 昇が、JID(公益社団法人 日本インテリアデザイナー協会)南日本エリア主催の2016学生インテリアデザインコンテスト展示会の特別講演として、最新版のアメリカ西海岸のインテリアレポートを開催しました。
瀬戸の母校でもある九州産業大学にて開催されるインテリアデザインコンテストの二次審査にも審査員として参加させていただき、多くの学生さんが瀬戸のアドバイスに熱心に耳を傾けていました。また、想像力あふれる作品の中から、エーディコア・ディバイズ賞も選定させていただきました。

2016-17版最新ミニカタログ(無料)が完成しました

2016.01.21

2016-17版最新ミニカタログ(無料)が完成しました

AD CORE DEVISE PRESS NEWS VOL.11
2016-2017年版の最新ミニカタログが完成し配布中です。
このミニカタログは、「A-mode」「AD CORE」「NEO CLASSICO」の3ブランドをブランドごとに、リビング・ダイニングセットを中心にスタイル写真と単品写真、製品の仕様などをわかりやすく見やすくまとめたものです。また、持ち運びにも便利なコンパクトサイズ( A-5版 31ページ )ですので、プロユースのお客様にはクライアント様へお渡しできるよう必要部数を差し上げています。無料にてお配りしておりますので、是非ご請求下さい。

ご請求は、営業担当もしくは、こちらから▷

2016-17 最新総合カタログ配布中です

2016.01.08

2016-17 最新総合カタログ配布中です

ADCORE DEVISE PRESS NEWS VOL.10
エーディコア・ディバイズの2016-17年の総合カタログが完成し、現在配布中です。『A-mode エーモード』、『AD CORE エーディコア』、『 NEO CLASSICOネオクラシコ』のオリジナル3 ブランドを、カタログとプライスリストの2 冊にまとめた最新版です。今回より、イメージ写真を見やすくするためにカタログをA4 横版に編集しました。また、仕様も詳しく掲載しましたので、すべてのエーディコア・ディバイズ製品情報がこの1 冊でご覧頂けるようになっています。

当社では、2006 年よりカタログ写真の海外撮影を行ってきました。2015 年9 月に2016 年モデルの新製品を含むイメージ写真を新たにアメリカ西海岸で撮影し、よりインテリアシーンをイメージしやすいビジュアルとなっています。カタログ本体とプライスリストの巻頭では、ビジュアルインデックスによって製品を検索し易くなっています。また、全ての製品写真に、仕様( 布品番・色) と、カタログ・プライスリストの互いの掲載ページが明記されていますので、仕様の確認などにお役立てください。

また、コントラクト物件の納入例と製品を抜粋したタブロイドやスタイル写真と単品写真、製品の仕様などをわかりやすく見やすくまとめた、持ち運びにも便利なコンパクトサイズのミニカタログもご用意しております。
営業担当までお気軽にお問合わせ、ご請求下さい。

カタログ請求はこちら▶

コントラクト タブロイド(A3版 P.4) ミニカタログ(A5版 P.31)

EVENT

SEMINAR

PRODUCT

SHOWROOM

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る