CATEGORIES

福井 新総合カタログ配布と新製品説明会開催のご案内

2013.11.20

福井 新総合カタログ配布と新製品説明会開催のご案内

エーディコア・ディバイズ北陸地区販売代理店の南陽・福井で、2014年度新総合カタログ配布と新作家具の説明会を開催いたします。ナチュラルな優しさを大切にした「A-mode」の新しいアイテムを一部展示してのご説明会と新総合カタログを配布させていただきます。

インテリアにガーデンを取り入れる建築はカルフォルニアスタイルとして1930年代にアメリカ西海岸で始まり、1950年代のモダン住宅で大きく広がりました。その時代の住宅は今アメリカで、ヴィンテージスタイルとして再認識され、インテリアのムーブメントになろうとしています。2014モデルは、自然で優しい素材や色使いを大切にしました。自然な風合いのみでなく木材の無垢感を感じられる素材、永く使える強度、そして作り込まれた構造。どこか懐かしいデザインは、優しい印象をインテリアに与えます。最初から使い古したようなイメージのものやリプロダクトのものとは一線を画す製品です。

説明会に先駆けて、アメリカ西海岸インテリアレポートセミナーを開催いたします。6月末にクリエイティブ・ディレクター瀬戸が取材した、「A-mode」ブランド誕生に影響を与えたカリフォルニアのインテリアシーンの今をお見せいたします。是非、ご参加下さい。

講師:瀬戸 昇(エーディコア・ディバイズ クリエイティブ・ディレクター) 

日時:12月3日(火) 15:30〜 17:00 (15:00 受付開始)
場所:南陽・福井ショールーム 福井市大土呂町1-13-1 TEL:0776-38-9900


用紙をダウンロードの上、お申し込み下さい。

PDF DATA DOWNLOAD

EVENT

SEMINAR

PRODUCT

PRESS

SHOWROOM

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る