CATEGORIES

九州豪雨災害支援のための特別販売について

2017.08.08

九州豪雨災害支援のための特別販売について

九州豪雨災害支援のための特別販売について

2017年7月5日6日に九州北部を襲った豪雨によって、甚大な被害が発生しました。
当社の提携工場は、その最も被害の大きかった大分県日田市、福岡県朝倉市にあります。日本で数少ない本スプリングを使用した手仕事で仕上げるソファやラウンジチェアの製造工場や、木の無垢材から材料選別、接合から仕上げまで一貫してテーブルを生産する工場の、現代の名工とも言える職人技で仕上げられた家具を数多くお届けしています。
今回の豪雨では、幸いにも提携工場自体に大きなダメージはなく平常通り稼働しておりますが、運送を初めとしてその周辺の関わりのある会社には被災されたところもあり、エーディコア・ディバイズでは、少しでもその周辺地域に支援をすることはできないかと考え、九州の提携工場で製作している商品を特別価格で販売し、その売上の一部を義援金として寄付させていただく事にいたしました。
この九州を応援する企画にご賛同の上、ご協力いただければ幸いです。
ご協力いただけるお客様は、担当までお申し付け下さい。

株式会社エーディコア・ディバイズ
代表取締役社長 北島 孝彦



内容 : 九州提携工場での製作商品を、定価の5%OFFで提供  

期間 : 2017年8月1日〜9月30日(土)

条件 : 上記期間中にご発注いただいた製品限定
   当社担当に支援の為の特別販売に賛同の旨、お伝えいただきご発注下さい。
   ※ 代理店・特約店様は対象外とさせていただきます。

対象商品:
CHAIR:MD-101 MD−101BC MD-601 NC-051
TABLE:MD-105 MD-106 MD-607 NC-052 MD-706
SOFA:MD-705 MD-110 MD-101L 

対象商品一覧は、PDFデータをダウンロード下さい。

PDF DATA DOWNLOAD

EVENT

SEMINAR

PRODUCT

PRESS

SHOWROOM

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る