NEWS

2017.8.23 EVENT

2017年 アメリカ西海岸・建築インテリア視察ツアーのご案内

AD CORE DEVISE PRESS NEWS VOL.13
エーディコア・ディバイズでは、日頃よりご愛顧いただいているお客様のために、海外ツアーを企画実施してきました。アメリカ西海岸建築インテリア視察ツアーは今回で7回目の実施となり、今迄50カ所を越える建物訪問をしました。このツアーは当社のカタログ撮影で信頼関係を築き上げた現地関係者のネットワークから厳選した、住宅や建物を巡るツアーです。実際にお住まいになっているオーナーを訪ねプライベート空間を訪問するツアーのため、限られた人数の定員とさせていただいております。そのため、お取り引きがあり今後もご愛顧いただけるお客様を対象とした参加募集をいたします。今回もロサンゼルスを中心とした住宅と西海岸郊外の視察を計画しています。今もっとも旬なインテリアの住宅や本物の建築の空気に触れる事で、参加の皆様のお仕事にお役立ていただけるような内容になる予定です。この機会に、アメリカ西海岸の活きたインテリアと建築に触れてみませんか。

【ツアー概要】
行   先:アメリカ西海岸 / ロサンゼルス、郊外のシティ 現地の住宅、建築を6軒以上視察予定(2日間視察、1日フリーとなります)
日   程:1班:2017年11月29日(水)〜12月4日(月) 4泊6日 
参 加 費 用:290,000円  
       空港使用料・空港税、燃油サーチャージ(約25,000円程度)は、別途実費ご請求させていただきます。
航 空 会 社 :アメリカン航空 羽田発着 (羽田空港 集合・解散となります)
定   員 :各班 20名
参 加 資 格 :2016・17年にお取引き、ご指定をいただいたお客様と、渡航までに発注、ご指定をいただける方。
申 込 締 切 :9月20日(水) お早めにお申し込み下さい。(定員になり次第締切いたします)

そのツアー参加者募集に際して、日頃格別なお取引を頂きお世話になっているお得意様へのご招待、ご優待キャンペーンを開催しています。 詳細はこちらより▷

ご不明な点は、各営業担当かメールにてお問い合わせ下さい。お問い合わせ ▷

ご案内ダウンロード