CATEGORIES

2018 アメリカ西海岸建築レポート終了のご報告

2018.01.15

2018 アメリカ西海岸建築レポート終了のご報告

AD CORE DEVISE SEMINAR NEWS VOL.59
1月10日、東京・広尾ショールームから始まった「2018 アメリカ西海岸建築レポートVOL.14」が、12日名古屋・栄ショールームで終了しました。東京・大阪の両会場では申込み多数のため急遽増回し、全社で450名近くのお客様にご来場いただきました。

クリエイティブ・ディレクター瀬戸が、12月にアメリカ西海岸の住宅を取材した最新のレポートです。フランク・ロイド・ライトJr.設計の住宅やアメリカならではのスケール感のハイエンドモダン、アメリカイーストコースト、スパニッシュ建築など様々なスタイルの建築のご紹介に、お仕事の参考になったと大変ご満足いただきました。

また、東京会場の夜の部のセミナー後に「2017年納入事例コンテスト」の大賞、部門賞に選考された4名の受賞者をお招きして表彰式を開催しました。大賞には副賞としてエーディコア・ディバイズ製品50万円分、部門賞には各10万円分の賞品目録をお贈りしました。今後もコンテストを継続して開催する予定です。皆様のエントリーをお待ちしております。
納入事例コンテスト受賞者詳細 ▷

今回の西海岸建築レポートセミナーでご紹介している写真と未公開写真を合せて1100枚を収録したCD-ROMを、エーディコア・ディバイズ各ショールームで販売しております。 お問い合わせ下さい。
CD詳細はこちら ▷  

EVENT

SEMINAR

PRODUCT

PRESS

SHOWROOM

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る