NEWS

2011.6.13 SHOWROOM

2011年AD CORE講座Vol.2「社交ダンス入門」講座 2011.6.13

AD CORE DEVISE SHOWROOM NEWS VOL.2
2011年6月東京広尾ショールームと大阪・心斎橋ショールームで、エーディコア・ディバイズ新講座の第二弾として社交ダンス入門講座を開催しました。 社交ダンス暦10年、プロ講師歴6年の実績を持つ、当社営業部の宮田武彦が、お集りのお客様に、東京での開催模様のVTRも ご覧頂き、雰囲気を掴んでいただきながら、約2時間に渡り”講義”をしました。

当日は、西欧の一般的なダンスパーティなどでは欠かせない、スローで優雅なテンポの音楽に合せて踊る「ブルース」 といわれるダンスが題材として選ばれました。社交ダンスには、競技ダンス(モダンとラテン)10種とパーティダンス6種があるそうで、講師 からは、実技以外にも、音楽CDとステップについてなどの講義資料が配られました。入門編として、リラックスした雰囲気と内容が、ご参加の お客様にも充分満足いただけました。

エーディコア・ディバイズでは、各種セミナー、講座を各地で開催させていただきますので、お気軽にお問合わせ下さい。