COLUMN

2013.6.18 SHOWROOM

名古屋栄NEWショールームをご紹介いたします!(名古屋・栄ショールーム)

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.40
6/6 NEW OPENしたエーディコア・ディバイズ名古屋栄ショールーム。オープニングパーティーには、たくさんのお客様にお越しいただき大変盛り上がりました。

ここ名古屋栄ショールームは、目の前のセントラルパークの豊かなグリーンに恵まれ、ショールームの広い窓からは風に揺られる木々が本当に気持のいい空間です。展示商品も、ダイニング・リビングセットが5セットとかなり充実のラインナップで、どのセットもA-mode,AD CORE,NEO CLASSICO 各ブランドの売れ筋たちが並んでおります。すべての商品が、木色18色。張地は100種類以上からお選びいただけて、お客様だけのためにご注文をいただいてから製作いたします。実際にショールームで商品をご覧になっていただき、様々なバリエーションや組み合わせのご提案をさせて下さい。

夏のフレーバーティを冷やしてお待ちしております。是非お立ち寄りくださいませ。(ショールーム担当:小田切 里子)
名古屋栄ショールームはこちら

ピンクやブルーのクッションがアートパネルとの雰囲気もばっちりで、かわいいコーディネートです!
AD COREのセットは、LAの風景写真と展示しております。窓の外の木々と相性抜群です!