COLUMN

2013.1.28 DESIGNER

大雪と松葉杖

AD CORE DEVISE DESIGNER BLOG Vol.3
1月14日の関東地方の大雪では、自宅のある横浜でも沢山の雪が降り20センチくらい積もりました。

翌日、早朝自宅を出てると路面がバリバリです。自宅から駅までは坂があり歩くもの大変。北海道出張用の靴用スパイクネットを靴に装着して出かけました。しかし、途中の坂でスッテンコロリン!スパイクの無いかかとに体重をかけたのが原因です。足首を捻挫してしまいました。それから病院へ、、。見てもらうのに昼過ぎまでかかって、松葉杖に。翌日セミナーではお恥ずかしい姿を皆様にお見せしました。

それから、大阪、福岡、名古屋へと松葉杖で出張です。電車移動の大変さと、不自由な脚で歩く街の大変さが身にしみました。今は杖だけで歩いていますが、しばらくゆっくりと歩かなければ、、。 
(エーディコア・ディバイズ クリエイティブ・ディレクター/瀬戸 昇)

横浜はみるみるうちに真っ白に
最初の愛車マッ君1号2号です。
今の愛車ツエです。なんだかカッコ悪い。