COLUMN

2015.9.1 SHOWROOM

ゆっくりコーヒーはいかがですか?(大阪・心斎橋ショールーム)

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.130
エーディコア・ディバイス大阪・心斎橋ショールームのある南船場にゆっくりとコーヒーが楽しめる新しいカフェテリアがオープンしました。

ショールームから堺筋に出てすぐにある「ブラザーズカフェテリア南船場」は朝は8:00よりモーニング、ランチタイム、ティータイム、そして夜は薫製バルとしてお酒まで楽しめます。スイーツも充実しており、キューブパンケーキからかき氷までどれもおいしくておすすめです。コーヒーはハンドドリップで入れてくれますが、自分でドリップするハンドドリップセットもあります。こちらは豆を自分で選べて、2.5杯分あるのでお得です。コーヒーが美味しいのはもちろん、フードのメニューが豊富なので一人でも大勢でもおすすめのお店です。

ショールームがある南船場界隈はつい2年前まではお弁当激戦区でしたが、最近はカフェ激戦区になりました。堺筋沿いには等間隔ぐらいでコーヒースタンド併設のカフェがオープンしています。ショールームにお越しの際には合わせてカフェ巡りはいかがでしょうか?ご案内しますのでぜひお声かけくださいね。ブラザーズカフェテリアのHPはこちらから                                          (ショールーム担当:青木 由紀子)

左上:オープンスペースもあって一人でもゆっくり出来ます。右上:少し暗めの店内にはカウンター席とテーブル席があります。左下:コーヒー豆と焙煎器もおしゃれにディスプレイ。右下:コーヒー豆は100gから購入可能。
テイクアウトのグラノーラセット¥500。ボリューム満点で朝食にもおすすめです。かわいい手提げのBOXに入れてくれます。