COLUMN

2013.2.27 DESIGN

乃木坂のレストラン

AD CORE DEVISE DESIGN BLOG Vol.5
今日、カタログの打ち合わせに乃木坂に行って来ました。グラフィックデザイナーでお仕事をお願いしている事務所が乃木坂にありまして時々お邪魔しています。ちょっと奥まった素敵なカフェの3Fに事務所があるんですが、それはまた今度ご紹介しますね。
今日はその事務所の程近くにあるレストラン「Feu」さん。うちのAD COREブランドのCERVOllをお使い頂いている人気のレストランです。ウィンドーから見える赤いCervo llを撮ろうとしたらレストランの前に車が停まっていて写真が撮り難かったのですが、車内を見ると女優の「K A」さんが乗ってました。レストランを撮ろうと思っているのに、女優さんを撮ってるように勘違いされないようにちょっと離れて撮影しちゃいました。
(エーディコア・ディバイズ 企画開発/武田 伸郎)