CATEGORIES

冬のイベントが始まりました

2019.11.25

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.279(名古屋・栄ショールーム)
秋の季節も終わりに近づき、寒さが日に日に増してきましたね。各地で冬のイベントが開催されておりますが、名古屋・栄周辺でも冬のイベントが始まりました。

名古屋・栄ショールームから徒歩5分程にあるオアシス21の銀河の広場では、今年で11年目になる冷たくないスケートリンク「豊田合成リンク」が11月23日(土)よりオープンしています。氷のリンクではないので転んでも冷たくなく、小さなお子様から大人の方まで、幅広い年齢層の方が楽しめる場所となっています。会場は2020年3月1日(日)までオープンしています。スケートリンクのオープン期間中はライブやイベントなどが行われます。また名古屋・栄ショールームの大きな窓からは、オアシス21の水の宇宙船の様子がよく見えます。夜にはライトアップされ、日によって色が変わりとても綺麗です。スケートを楽しむ方も、ライトアップを見に来た方も、ぜひショールームにもお立ち寄り下さい。ショールームの窓からの景色も楽しんでいかれてはいかがでしょうか。暖かいフレーバーティーをご用意して皆様のご来場をお待ちしております。

エーディコア・ディバイズ名古屋・栄ショールームでは、12月4日、5日に2020年モデル新作展示会を行います。12月9日より新作もショールームに展示致しますので、冬のイベントを楽しみながらぜひ新しい展示のショールームを見にご来場下さい。(ショールーム担当:川瀬 真里奈)

オアシス21 銀河の広場にオープンしている豊田合成リンクです 名古屋・栄ショールームから見える水の宇宙船がライトアップされている様子です。

PRODUCT

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る