CATEGORIES

名古屋ショールーム4月より土曜日オープン

2020.03.26

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.291(名古屋・栄ショールーム)
この度、新しく名古屋ショールームスタッフとなりました水野未佳子と申します。どうぞよろしくお願いいたします。通常のショールーム業務だけでなく、毎月ブログを投稿してまいりますので楽しみにしていてください。そして、4月4日(土)より名古屋ショールームも土曜日を営業することとなりました。栄にありますショールームは近隣のショッピングスポットからも足を伸ばしていただきやすい場所にございます。完全予約制となりますので、ぜひ栄にいらっしゃる際は、事前にご予約のうえお立ち寄りください。

昨日までの名古屋市は、朝晩は冷え込む日もありましたが、日中は気温も上がり春らしい陽気が続いていました。その甲斐あって久屋大通のシダレザクラはほぼ満開で、晴天のブルーに淡いピンクの桜の花色がとても映え、圧巻の美しさでした。来週半ば頃までは雨が続く予報です。せっかく開花した桜が散ってしまうのでは、と少し心配ではありますが、満開の桜を少しでも長く楽しみたいものです。今年は新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、集団での宴会を控えるよう呼びかけられており、この時期ならではの“風物詩”が見られないのは少し物足りないですが、桜は例年通り満開の花を咲かせてくれます。日本の四季を味わう意味でも今年の“桜”を存分に楽しみたいと思います。名古屋ショールームでも、桜を飾り春の雰囲気を演出しています。ショールームの桜は開花し、一気に春らしくなりました。本来なら桜が散る頃が見頃となるシャクナゲも暖かいショールームでは既に花を咲かせております。

展示商品にも春を思わせるような柔らかい張地のソファなどの展示がございます。是非直接触って座ってみてください。気持ちまでリラックスできるような優しい座り心地に癒されると思います。張地や合わせる小物でも季節感を演出できるのは、カスタムファニチャーならではです。身近なインテリアに春を取り入れて普段の生活をランクアップさせながら、毎日を楽しんでみてください。春の花々と共に皆様のご来場をショールームでお待ちしております。
(ショールーム担当:水野 未佳子)
ショールームの桜は満開です。 久屋大通付近のシダレザクラは、ほぼ満開です!

PRODUCT

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る