CATEGORIES

抗菌対応マテリアル

2020.03.27

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.292(東京・広尾ショールーム)
陽射しがずいぶん暖かくなり、春を感じる日が多くなってきました。冬の寒さから開放され行楽やレジャーを楽しみたいところですが、今年は新型コロナウィルスの感染防止のため首都圏では外出自粛要請も出され、自宅で過ごすことも多いと思います。感染を防ぐために身の回りを除菌したりと、いつも以上に気に掛けることが多くなりました。

エーディコア・ディバイズでは、永く安心してお使いいただける製品づくりを続けてきましたが、今回、インテリアの中でも身近に関わる家具をより安全にお使いいただけるように、抗菌対応の木製用塗装のトップコートやファブリックを規格として用意しました。ショールームではファブリックサンプルも用意し、実際にご覧いただけます。種類によって機能は、抗菌や防カビ、防臭、防汚、撥水、止水、静電防止など様々です。抗菌や防カビのように安全性に配慮したものだけでなく、防汚や撥水は日々のメンテナンスも楽になります。予め機能が施されているファブリックは安心してお使いいただけます。銀糸が織り込まれているものは、銀イオンの効果で抗菌・防臭効果が半永久的に持続しますので、永くお使いいただく家具にはお勧めです。テクスチャーやカラーもバリエーションがございますので、お部屋のインテリアに合わせてお選びいただけますので、ぜひショールームでご相談ください。もちろん、新規製作だけでなく張替えの際にもお選びいただけますので、椅子の張替えやソファの替えカバーをお考えの際にもお申し付けください。

ショールームでは、お客様が安心してご来場いただけるように様々な対策をしております。
・ショールーム来場の完全予約制の実施:2時間以内(濃厚感染の防止のために時間を制限しました)
・ショールーム担当のマスク着用
・入館時の手の消毒:お客様にも消毒をしていただきます。( アレルギーのある方には手袋をご用意しています)
・定期的な社内消毒:玄関ドア、トイレのドアノブ、スイッチ類、打合せ使用家具の消毒
お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、安心してショールームでお過ごしいただけますようスタッフ一同努めてまいりますので、ぜひご来場下さい。

▷抗菌対応のマテリアルについて
▷ショールームにおける新型コロナウイルス感染防止対策について
(ショールーム担当:西條 恵理) 抗菌対応ファブリックのバリエーション。4月には抗菌対応ファブリックを張ったソファが入荷します。 ショールームでは定期的にドアノブやスイッチの消毒を行っております。アルコールアレルギーのお客様には手袋を用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。

PRODUCT

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る