COLUMN

2020.4.8 SHOWROOM

内容を充実させたミニカタログ2020-21が完成しました

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.293(大阪・心斎橋ショールーム)
4月に入り暖かくなりましたが、外出自粛要請がでているため、自宅で過ごす時間が続いていますね。そんな中、ご自宅でゆっくりご覧いただける新しいミニカタログのご紹介です。2020年モデルの新製品も掲載し、さらに充実した内容となっています。

ミニカタログは、A-mode、AD CORE、NEO CLASSICO、PMMA+Woodの4つのブランドの代表的な製品を掲載した、コンパクトサイズのカタログです。各製品の単品写真やイメージ写真、ファブリックやマテリアルなど豊富な内容を分かりやすくまとめています。昨年、アメリカ西海岸の邸宅で撮影した新作と、新たなコーディネートで撮影した既存の製品を中心に掲載しています。最後のページにはモデルルームやレストラン、ホテルなどの納入事例も掲載しました。お客様には「コーディネートの参考にもなり、イメージしやすくなった」「新作と人気製品がコンパクトにまとまっているので家具選びの参考になる」と嬉しいお声をいただいています。このミニカタログは、エーディコア・ディバイズのホームページよりご請求いただけます。無料でお送りしておりますので、お気軽にご依頼ください。

大阪・心斎橋ショールームでは新型コロナウィルス感染予防の対策として、駐車場もご利用いただけます。現在、ショールームへのご来場は、完全予約制とさせていただいていますので、事前にご連絡ください。その他、様々な対策をしてショールーム運営を徹底しておりますので、安心してご来場ください。
▷カタログ請求はこちらから
▷ご来場予約フォームはこちらから
ショールームにおける新型コロナウィルス感染防止対策について (ショールーム担当:中谷 有里)

より内容を充実させたミニカタログは、アメリカ西海岸の邸宅2軒で撮影。有名建築家アンソニー・ラムズデン氏によりリノベーションされた古き良き時代のアメリカン住宅と、新築のモダン住宅で撮影しました。
左:マテリアル&ファブリックのページと納入例のページ。キャメル革を印刷した表紙も好評です。右上:ショールームで実物をお確かめいただけます。右下:より安心してご来場いただけますようアルコール消毒液、手袋、マスクをご用意しております。