COLUMN

2020.4.17 SHOWROOM

高機能抗菌塗装無料キャンペーン実施中

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.294(名古屋・栄ショールーム)
4月7日に行われた、新型コロナウィルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令を生中継でご覧になられた方も多かったと思います。2月の春寒の頃から、私たちの生活に徐々に影響を及ぼし始めた新型コロナウィルス感染の影響が、ここまで緊迫した状況を及ぼすとは半年前までは想像も出来ませんでした。

エーディコア・ディバイズでは、2月当初から新型コロナウイルス感染拡大予防対策を始め、変動する状況に的確に対応をしてまいりました。当社では日本国内の工場で永く安心してお使いいただける製品づくりを続けてまいりましたが、より安心してご使用いただける商品の提供を考え、抗菌対応をした木製塗装のトップコートやファブリックをご用意いたしました。抗菌ファブリックは、各ショールームにサンプルがありますので、テクスチャーなどを確認いただきながら木色との組み合わせも含めたお打ち合わせが可能です。抗菌塗装のトップコートは、塗料に高機能抗菌剤を添加配合し持続的に効果を発揮するものです。添加剤は無色透明で、仕上がりも通常塗装と違いがないものになっております。只今、6月30日(火)までの期間限定のキャンペーンとして、抗菌塗装を無料で実施させていただくサービスを行なっています。是非この機会に安心してお使いいただける家具をご検討されてはいかがでしょうか。

ショールームでは、完全予約制や2時間のお打合せ時間制限など、不特定多数の方との濃厚接触を避けるような体制を整え、お客様の健康・安心を第一に考えた運営を行なっております。最近では、より進んだ安全対策の取り組みとしてショールームに次亜塩素酸加湿器を設置し空気の除菌にも心掛けております。万全の体制にて皆様のご予約をお待ち致しております。
▷ご来場予約フォームはこちらから
(ショールーム担当:水野 未佳子)

ザックリとした織りが特徴で、クールな印象の抗菌対応ファブリックです。
左:抗菌ファブリックは4アイテム20色展開と豊富な展開です。右:ショールームには次亜塩素酸加湿器を設置。