COLUMN

2020.6.8 SHOWROOM

セミオーダーで自分だけの家具を

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.299(大阪・心斎橋ショールーム)
緊急事態宣言も解除され、新しいスタイルでの生活が始まりました。企業では、緊急事態宣言解除後もリモートワークが定着しつつあり、今後も自宅で過ごす時間が増えそうですね。
エーディコア・ディバイズの家具は、ご注文をいただいてから製作するメイドトゥオーダー家具です。お選びいただいた家具を、お部屋の雰囲気や好みに合わせてカスタマイズしていただけます。お気に入りの家具に囲まれた新しい生活をスタートさせてみませんか?今回は選べる塗装色やファブリック、様々なオプションをご紹介します。

ステイホームやリモートワークで「おうち時間」が増え、ご自宅のインテリアを見直された方も多いと思います。ショールームでは、お部屋の雰囲気や、お好きなスタイルのわかるお写真を見せていただければ、イメージに合わせて家具をご提案させていただきます。フレームや脚部のカラーは、全部で22色ご用意しております。床や建具のカラー、イメージに合わせて選んでいただけます。シリーズにより艶のある塗装や艶消し、ヴィンテージ風など幅広いテイストに対応しています。ファブリックは抗菌対応のものや、高耐久性の人工スウェードなど沢山の種類をご用意しております。小さなお子様やペットがいるご家庭でも、機能性の高いお気に入りのファブリックが見つかるはずです。また、チェアにハンドルをつけることで、バックスタイルのアクセントにもなり、移動がスムーズになります。張地の防汚対策にもなり、より永く綺麗に使っていただけます。ラウンジチェアやソファには本革のパイピングを施せる製品もございます。本革にすることで、締まったアクセントになり高級感も出ます。インテリアをお気に入りのものに変えるだけで気分も上がり、「おうち時間」が楽しく過ごせると思います。これから益々暑くなりますので、暑い時期も「おうち時間」を快適に過ごせるように、まずはインテリアを見直してみませんか?

6月30日まで抗菌対応トップコート無料キャンペーン中です。高機能の抗菌剤を配合したトップコート塗装ですが、カラーや表面の仕上がりに影響なくご使用いただけます。尚、ショールームは完全予約制となりますが当日のご予約も承っております。お気軽にお問い合わせください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。
ご来場予約フォームはこちらから
(ショールーム担当:中谷 有里)

左:ダイニングチェアMD-901にオプションハンドルを付けた仕様です。右上:種類豊富なハンドルは、チェアに合わせたデザインです。右下:フレームの塗装色も豊富なのでお気に入りの1色が見つかるはず。
左上:オプションレザーパイピング・ボタン仕様のソファMD-705。左下:同系色のグラデーションで落ち着いたアクセントになります。右:コンフォートチェア030M-MODELのオプションレザーパイピング仕様です。