CATEGORIES

ホテルでも当社の家具を体感いただけます

2020.06.19

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.300(名古屋・栄ショールーム)
緊急事態宣言も解除になり少しづつ街も元のペースに戻りつつあります。休業していた店舗も営業を再開し、街には人や車も増え、止まっていた工事現場も動き始めてきました。名古屋市では2000年以降急速に発展をしてきた名駅地区に続いて、栄地区も大規模な再開発事業が立て続けに発表され、栄の街は今建設ラッシュです。これから数年のうちに多くのシティホテルがオープンする予定ですので、国際会議やスポーツイベントなどで国内外からたくさんのお客様に名古屋にお越しいただける機会も増え、一層華やかな街になりそうです。

当社商品も、全国の様々なホテルに納品させていただいていますので、知らず知らずのうちにエーディコア・ディバイズの家具に触れていただいているかもしれません。今回は数ある物件の中から、「渓谷に佇む隠れ宿 峡泉」様と、「名古屋東急ホテル ロイヤルスイートルーム」様への納入商品をご紹介致します。峡泉様へはPMMA+WoodよりラウンジチェアTA-003-Wを採用いただいております。Plum(プラム)の名前のとおり“梅の花弁”をイメージしてデザインされた製品です。峡泉様の純和風な造りと本格的な日本庭園にモダンなPlumのフォルムが違和感なく溶け込んで、素敵な空間となっています。名古屋東急ホテル様へはロイヤルスイートルームにNC-007MAダイニングチェアとエグゼクティブチェアNC-043LS-Cの特注品を納めさせていただきました。NC-007MAはコンフォートチェアとして、一般的なダイニングチェアよりもゆったりと設計されていますので、スイートルームでのくつろぎの時間に上質な座り心地を体感いただけます。キャスター付きのエグゼクティブチェアNC-043LS-Cは、ファブリックの柔らかい色合いやアームレスのデザインでイメージが固くなりすぎず、ラグジュアリーな空間にぴったりマッチしています。

これからしばらくは、新型コロナウィルス とも上手く付き合っていかなくてはいけない期間が続きます。弊社では時代のニーズに合わせて、抗菌対応ファブリックも規格布としてご用意しています。今までの生活を変化させて新しい生活環境に順応できるよう、ここで一旦気持ちをリセットして再スタート!という意味でも、ホテルでのリラックスした時間は、とても良い時間の過ごし方ではないでしょうか。その際はぜひ当社のチェアに腰掛けて、くつろぎのひとときをお楽しみください。
峡泉 ホームページ▷
名古屋 東急ホテル ホームページ▷
峡泉 納入例 ▷
名古屋 東急ホテル 納入例▷
(ショールーム担当:水野 未佳子) 左上下:渓谷に佇む隠れ宿 峡泉様のラウンジチェアPlumアクリル樹脂からもお庭が透けて綺麗です。右上下:名古屋東急ホテル様、上品な色彩と家具の優しいフォルムが素敵です。 左:栄ショールーム前の工事中の久屋大通公園。オープンの日が待ち遠しいです。右:栄ショールームからの工事現場の様子です。

PRODUCT

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る