CATEGORIES

年に一度の展示品スペシャルセールを開催中です。

2020.10.10

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.311(大阪・心斎橋ショールーム)
だいぶ秋らしくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。エーディコア・ディバイズでは年に一度の展示品スペシャルセールを開催中です。今年は、10月10日から11月11日までの一ヶ月間開催いたしますので、是非お越しください。

大阪・心斎橋ショールームの展示品の中で特にお勧めは、A-mode Heritageのソファとリビングテーブルのセットです。MD-805のソファの張地は程よい光沢感があり、鮮やかなブルーが印象的です。ソファ本体の縁に施したレザーパイピングがアクセントになっています。また、カバーリング仕様ですので、もし汚してしまった場合にもクリーニングやカバー交換ができますので安心です。脚部はオークの無垢材を贅沢に削り出しており、ヴィンテージブラウンの塗装を施しています。木目がほどよく見え、木の温もりが感じられます。全体の高さは75cmと少し低めのデザインですので、抜け感があり狭いスペースでもお部屋を広く感じさせます。同シリーズのリビングテーブルとサイドテーブルもセットになっていますので、コーディネートにも統一感が出てお勧めです。もう1つのお勧め商品はMD-705のソファセットです。広々とした座面と、ポケットコイルスプリングによる快適な座り心地が特徴です。シンプルながら、レザーパイピングとボタン絞りが遊び心のある良いアクセントになっています。脚部は、ヴィンテージホワイト塗装ですのでお部屋が明るい印象になります。ナチュラル感と上品さを兼ね備えたソファですので、男女問わず人気のソファです。他にも人気のダイニングセット、リビングセットなど多数ございます。セットの商品がお買い得ですので是非この機会にご検討ください。

今回ご紹介したアイテムを含め全ての展示品は、毎日お手入れをしていますので良品ばかりです。今年は新型コロナウィルス感染予防対策の為ご予約制となっていますが、当日のお電話予約も可能です。お気軽にお問い合わせください。また、ご来場の難しい方にはオンラインでのご相談も承っておりますのでご検討ください。
(ショールーム担当:中谷 有里)
ご予約はこちらから
オンラインストアはこちらから 左上:MD-805ソファとMD-807テーブルの5点セット。低めのスタイルは1970年代のモダンなインテリアシーンをイメージしてデザインされています。左下:ソファとセットのMD-807サービングテーブル。右上:MD−705ソファとMD-706テーブルの4点セット。モダンな空間、クラシックな空間など様々なインテリアに合うソファです。イメージの右下:ソファとセットのMD-706サイドテーブル。 他にも多数お勧めがございます。是非ショールームで実物をお確かめください。

PRODUCT

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る