COLUMN

2020.10.23 SHOWROOM

おすすめ展示セール商品のご紹介

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.312(名古屋・栄ショールーム)
ここ最近、朝晩は随分と過ごしやすくなってまいりました。エーディコア・ディバイズでは現在、年に一度だけの展示品セールを開催しています。例年は2日間限定でたくさんのお客様にご来店いただいていましたが、今年はコロナ禍での開催のため10月10日(土)〜11月11日(水)まで東京・大阪・名古屋の各ショールームで、完全予約制にて開催しております。

名古屋・栄ショールームのお勧めのダイニングセットをご紹介致します。A-mode HeritageシリーズのMD-801のチェアは成形合板で構成されたフレームで加重をかけるとしなやかに動き、厚みのある背・座は柔らかく、ゆったりとお使いいただけます。背のフレームの下にはチェアを引きやすいように手掛けの加工を施してありますので、扱い易いのが特徴です。ダイニングテーブルはエクステンション(伸縮)タイプのテーブルです。展示のテーブルサイズはW1800mmですが、必要な時にホスト面の伸長天板を引き出すと片側250mmの伸長がありますので、全長で2300mmの大きさになります。急なお客様や、離れてお住いのご家族がいらした際など必要な時にだけ伸長してご使用いただけます。その他には、今年発表となったダイニングセットがございます。MD-905のダイニングテーブルは、天板の小口(側面)からきれいなカーブを描いており、手触りもなめらかです。曲線が美しい楕円すい形状の脚との接合部も繊細でクオリティの高い仕上がりです。この美しい曲線を是非実物でご確認ください。この他にも展示期間の短い良品も特別価格で販売をしております。

展示商品はどれも一点限りで、早いもの勝ちです。完全予約制になりますが、ちょっとお立ち寄りいただくだけでも大歓迎です。いつも丁寧にメンテナンスをしていますので、良品がまだまだ数多くございます。お客様のご要望にあうものが見つかれば大変お買い得です。是非皆様お誘い合わせのうえショールームへお越しください。ご来場をお待ちしております。
(ショールーム担当:水野 未佳子)
ご予約はこちらから
オンラインストアはこちらから

左上:MD-802ダイニングセットイメージ 右上:ダイニングチェアMD-801のフレーム下に施された手掛け 左下:エクステンションテーブルMD-802 右下:伸長天板を引き出したイメージ
左:今年発売となったばかりのMD-905ダイニングセットもセール対象品です。 右:天板小口から裏面にかけてのカーブと脚の形状・接合部がとても綺麗です。