COLUMN

2020.10.27 SHOWROOM

スペシャルセール WEBストアでも販売中

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.313(東京・広尾ショールーム)
エーディコア・ディバイズ各ショールームで開催中のスペシャルセールも終盤に差し掛かってきました。今年はコロナ禍での開催となり例年とは違い、完全予約制で約1ヶ月間開催をしております。ご来場が難しい方や遠方の方もスペシャルセールにご参加いただけるように10月12日(月)よりWEBストアでの販売も開始いたしました。

WEBストアでは、東京・名古屋・大阪の各ショールームで販売している展示品セールの商品を一同にご覧いただけます。同じ商品でもショールームによりサイズや仕様が違いますので、ご希望にピッタリものが見つかるかもしれません。お客様からは、選択の幅が広がったとご好評をいただいております。ご自宅でWEBストアを見ながらゆっくり検討して、実際にショールームに実物をご確認に来場されるお客様もいらっしゃいます。展示の現品販売になりますので、詳細がわかりやすいように工夫をしてアップしておりますが、製品の状態や製品について詳しく知りたい場合には、お気軽に各ショールームまでお問い合わせください。また、日々新しい製品を追加掲載しておりますので、お見逃しが無いようにチェックしてみてください。ショールームで展示している製品は、お客様からのご要望が多いものや人気の製品が中心となりますので、欲しかったものがとてもお買い得に手に入るかもしれません。

WEBストアでの展示品セール販売もショールームでの開催と同じく、11月11日(水)までとなっております。店頭での販売製品と同じものですので、早い者勝ちです。コロナ禍でおうち時間が長くなったせいか、ご自宅の家具を買い替えたりメンテナンスをしたりとインテリアを見直すお客様が増えております。ぜひ、年に一度のチャンスをお見逃しなく活用し、お気に入りの家具を手に入れてください。セール期間中もショールームは完全予約制とさせていただいておりますので、ご予約のうえご来場ください。お待ちしております。
(ショールーム担当:西條 恵理)

ご予約はこちらから
オンラインストアはこちらから

同じ商品でもショールームによりセットの内容やファブリックなどの仕様が異なります。製品の状態も異なりますので、割引率が様々です。WEBストアでじっくり検討してみてください。
3人掛けソファ NC-046C-3Pとリビングテーブル NC-047L-120・NC-047L-60のソファセットは¥726,00(税抜)→50%off ¥363,000(税抜)とお買い得です。東京・広尾ショールームでご覧いただけます。