CATEGORIES

新しいファブリックシリーズ

2020.12.23

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.319(東京・広尾ショールーム)
エーディコア・ディバイズ各ショールームでは、先月発表された2021モデルと合わせて新しい展示がスタートしております。新作のダイニングセットとシステムソファに加え、お客様からお問い合わせが多い商品や売れ筋の商品をご覧いただけるようにコーディネート展示しています。また、毎年新作の発表に合わせて規格ファブリックの入れ替えも行い、今回は新しく2種類のファブリックが加わりました。

各ショールームに展示している新作のコンフォートチェアMD-1101Aには、DT(サンドクレスト)シリーズを張っています。モケット調の生地でテクスチャーがあり、ホワイトアッシュ材の美しい杢目ともマッチしています。東京・広尾ショールームではボリュームがあるラウンジチェアNC-053L-Hに張っていますが、立体感があるファブリックですのでラグジュアリーな雰囲気になります。また、無地に近い色合いですので、幅広いシーンでお使いいただけます。
BA(アンゴラスタイル)は、ループ状の織りとふんわりした質感が特徴的です。柔らかい肌触りで、クッションにお勧めのファブリックです。スツールの張地としてお使いいただいても可愛らしい雰囲気になると思います。
また、高機能ファブリックとしてとても人気のLS(ラスターシャイン)シリーズには、新色が加わりました。これまでは、ベーシックカラーのラインナップでしたが、ライトブルーとオレンジが加わりカジュアルな雰囲気のコーディネートにもお勧めです。抗菌・防カビ・防汚・撥水・止水といった機能が施されておりますので、ご自宅だけでなくパブリックスペースでもご利用いただけます。

これまでは、ソファやチェアのファブリックに求められる機能は撥水性や防汚性が主なものでしたが、見えないものへの不安を解消するために当社では、ファブリック抗ウイルスコーティングのオプションをご用意いたしました。抗ウイルス効果・ウイルスの減少、抗菌効果、耐次亜塩素酸性・耐アルコール性、消臭効果があり、通常洗濯やドライクリーニングにも強いコーティングです。規格ファブリックだけでなく、ご支給のファブリックにも施すことができますのでぜひお問い合わせください。
(ショールーム担当:西條 恵理)
▷ご予約はこちらから
▷抗ウイルスパンフレットダウンロードページ 新作のコンフォートチェアMD-1101Aには、新ファブリックのDT-2を張っています。ホワイトアッシュの木目とのコントラストが綺麗です。右下:カラーは6色展開です。ペーシックカラーとボルドーとグリーンがあります。 左:ラウンジチェアNC-053L-Hに新ファブリック(DT-1)を張っています。光沢感と立体感のあるファブリックで、ラグジュアリーな雰囲気です。右上:新ファブリックのBAシリーズ。ふんわりした質感です。アクセントにもなるカラーがありますので、クッションにお勧めです。右下:高機能ファブリックのLSシリーズ。ライトブルーとオレンジが加わりました。

PRODUCT

DESIGNER

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る