COLUMN

2021.2.5 SHOWROOM

人気アイテムのご紹介

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.323(大阪・心斎橋ショールーム)
まだ寒い日々が続いていますね。今の時期は春先にお引越しを予定されている方も多く、ご来場されるお客様から「売れ筋はどちらですか?」とご質問をいただきます。そこで今回は、2020年の人気アイテムをご紹介いたします。

昨年度の人気アイテム1位のチェアはA-modeシリーズのMD-101です。シンプルなデザインは空間を選びません。スタイリッシュな印象のスチール脚と、和モダンな空間にも合う木脚タイプがございます。「MD-101のチェアを見にきました」と言っていただくお客様も多く、検討された方は決定いただくケースが多いです。
テーブルの1位はチェアと同じシリーズのMD-105です。こちらもスチール脚デザインで、スチールのモダンな雰囲気と木天板の温かみがバランスよく合っています。天板カラーをヴィンテージカラーにすると、カリフォルニアスタイルのシャヴィーな空間にも合います。お客様からは「木目の感じが良いですね」「シンプルで飽きなさそう」とのお声をいただいています。
ラウンジチェア1位はNEO CLASSICO Heritageシリーズの043-MODELです。こちらは、フレンチスタイルのウィングバックチェアをモチーフに、強度のある成形合板がしっかりと身体をフォールドします。木脚の他にガスダンパー上下機能付きキャスターもございます。キャスタータイプは、ワーキングチェアや、オフィスのミーティングチェアとしてもお使いいただけます。お客様からは、「デザインに一目惚れしました」「座り心地がとても良いです」との嬉しいお声をいただいています。
ソファ1位はA-modeシリーズのMD-210です。このソファは、サイズのバリエーションも豊富で、1人掛け、2人掛け、3人掛け、片アーム2人掛け、シェーズロング、オットマンのタイプがありますので、空間や生活スタイルに合わせてレイアウトをアレンジしていただけます。ウェーブスプリングの座にポケットコイルスプリングの座クッション、柔らかな背のウレタンクッションとの組み合わせは深みのある座り心地です。こちらも検討していただいた場合の決定率が高く、満足度も高い製品です。

人気アイテム1位の製品をご紹介しましたが、参考になりましたでしょうか。今回ご紹介したアイテムは全て各ショールームに展示しています。ショールームでは、お客様のご要望をヒアリングしながらご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。また、当社の製品の木部は全て抗菌塗装を標準化しており、オプションで抗ウイルス塗装、ファブリック抗ウイルスコーティングもご用意しております。尚、オンラインによる製品紹介も行なっていますので、お気軽にお問い合わせください。(ショールーム担当:中谷 有里)
▷ショールームご予約フォーム 

左上:アームチェアMD-101A-SV。スチール脚のカラーは、ヴィンテージブラックとシルバーの2色展開です。右上:ダイニングテーブルMD-105N-SV-150。W1500,W1800,W2100のサイズをご用意しております。左下:ラウンジチェアNC-043LA-W。アーム無しタイプもお選びいただけます。右下:2人掛けソファMD-210A-2PL,シェーズロングMD-210A-CLR。コンパクトなサイズ感とレイアウトのしやすさが人気の理由の1つです。
ショールームでは売れ筋アイテムの展示品をお確かめいただけます。質感、座り心地など実際実物に触れてみて体感してください。