CATEGORIES

ラウンジチェアでデスクワーク

2021.03.23

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.327(名古屋・栄ショールーム)

寒さも和らぎ春の足音が聞こえてくる季節となりました。ここ一年ほどはプライベートな時間をご自宅で過ごすことも多くなり、在宅勤務も特別なことではなくなってきました。自宅での時間を快適に過ごせるアイテムが分野を問わず多くなってきましたが、家具でもプライベートな空間にも馴染み、より快適にお使いいただける商品をご紹介したいと思います。

在宅勤務の際、まず必要なのはデスクとチェアです。デスクについては、既存のダイニングテーブルやリビングテーブル等で代用されている方も多いのではないでしょうか。デスクは既存のものを使用しても、チェアを変えるだけで、仕事モードへの気持ちのスイッチも切り替えやすくなります。当社ではオフィスや書斎などでお使いいただけるエグゼクティブチェアのご用意もありますが、インテリアにも馴染み易くお仕事以外でもご使用いただけるラウンジチェアをご紹介いたします。
ラウンジチェアNC-043LAは硬めの座面とウィングバックデザインが身体をしっかりとフォールドし、周りの喧騒も視界に入りにくいので仕事にも集中できます。また、NC-053Lは座り心地が柔らかく、少し低めの座面が長時間のデスクワークの合間の休憩時間もリラックスしてご使用いただけます。また、お仕事で使用されない時は同シリーズのオットマンと組み合わせて、リビングでゆったりとお過ごしいただけます。これら背面の高さのあるハイバックのラウンジチェアは、リモートでの“背景隠し”にも一役買ってくれそうです。1脚あれば何通りもの使い方が楽しめるラウンジチェアをおうち時間に取り入れてみてはいかがですか?ご使用中の家具とのコーディネートも遠慮なくご相談ください。

現在、ショールームは営業時間を変更しております。詳しくはHPをご確認のうえご予約下さい。また、遠方のお客様やショールーム訪問を躊躇されている方には、個別にオンラインで製品確認も可能なオンラインプロダクトツアーも開設しております。お気軽にお問い合わせ下さい。(ショールーム担当:水野 未佳子)
▷ショールームご予約フォーム  左:名古屋ショールーム展示のNC-043LA-W 右:脚がキャスタータイプのNC-043LA-Cもあります。 左:ショールーム展示のNC−053L-H 右上:サロンのデスクチェアとしてもご採用いただいています。 右下:同シリーズのオットマンと組み合わせたNC-053L

DESIGNER

PRODUCT

PRODUCT INFO.

DESIGN

SALES

PRESS

OTHERS

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る