COLUMN

2021.9.8 SHOWROOM

展示品スペシャルセールのお勧め品

AD CORE DEVISE SHOWROOM BLOG Vol.344(大阪・心斎橋ショールーム)
少しずつ秋らしい気候になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今年も年に一度の展示品スペシャルセールを開催する時期が近づいてきました。期間は9月15日(水)から10月20日(水)までです。毎年大変人気ですので、お値打ち品をお早めにチェックしてみてください。

大阪・心斎橋ショールームの展示品の中で特にお勧めは、昨秋に発表したA-modeの新作ダイニングセットとリビングセットです。ショールームに展示してから1年未満の美品が、早くもセール価格で手に入る滅多にないチャンスです。通常は有料オプションの抗ウイルス加工も施されていますので、更にお得です。ダイニングテーブルは、北欧モダンデザインのヴィンテージ家具の雰囲気を感じさせるデザインです。美しいガラス天板が印象的で、重量のある天板を支えるホワイトアッシュの脚は羽を広げたように軽やかです。天板受けには天然皮革を使用しています。重厚な貫部分に、本やお気に入りの小物などをディスプレイするのもお勧めです。合わせたチェアも人間工学に基づきデザインされているので、在宅ワークで長時間掛けても腰が疲れにくいよう設計されています。程よく背をホールドする心地の良い掛け心地を是非お試しください。
もう一つのお勧め商品のリビングセットのソファは、高さが76㎝と少し低めのデザインで、抜け感があり空間が広く見えます。座面と背クッションが色違いの配色になっているので、シンプルになりがちな無地のソファも程よくメリハリが出ています。カバーリング仕様ですのでクリーニングやカバー交換が可能なのも人気の理由の一つです。ポケットコイル仕様の座面は、広くてフラットですので寝転んでくつろぐにも最適です。セットの革ベンチは、トレーを乗せてテーブルとしても使えます。今回ご紹介した製品を含め全ての展示品が40〜80%OFFになります。特に目玉アイテムの80%OFFはいつも即完売しますので、是非この機会にご検討ください。

今年もコロナ禍の中での開催となりましたので、完全予約制となっています。HPからもご予約できますが、当日のお電話予約も可能です。駐車場(要事前予約)のご用意もございます。事前のお下見も大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。
(ショールーム担当:中谷 有里)
▷ショールームご予約フォーム 

左上:MD-1102テーブルとMD-1101コンフォートチェアのセット。左下:天板受けは天然皮革ソフトレザーのグレーを使用。ゆったり目サイズのコンフォートチェアは、ダイニングチェアとラウンジチェアの間のサイズ感。埃が溜まらないよう背が空いています。右上:MD-1105ソファとベンチのセット。900角のソファを3台連結させています。右下:ベンチの奥行き寸法に合わせたトレーもセットです。
ソファやチェアは座ってみると良さが分かります。他にも多数お勧め品がございますので、ぜひ実物をお確かめください。