COLUMN

2022.6.22 SHOWROOM

STYLE Expressionをご用意しています

AD CORE DEVISE SHOWROOM COLUMN Vol.370(名古屋・栄ショールーム)

6月に入り全国的に梅雨入りをし、いよいよ梅雨も本番です。AD CORE DEVISEでは、ショールームにお越しいただいたお客様にお好みのインテリアをイメージしていただき易いよう、印刷物でご覧いただけるSTYLE Expressionをご用意しております。こちらのカタログは、お打ち合わせの際に家具へのイメージを膨らましていただけるようにご用意したツールで、ショールームでご覧いただくことができます。AD CORE DEVISEの家具をご存じでないお客様にも、当社の4つの異なるブランドテイストを分かり易くご覧いただける構成になっています。

STYLE Expressionの写真は、アメリカ西海岸の邸宅で撮影した製品のイメージ写真がメインで、見ているだけで想像が広がり、ページをめくるたびにワクワクする素敵なSTYLE BOOKです。見開きで同シリーズのリビングセット、ダイニングセットをご覧いただける構成になっているので、ページ毎に一目でお部屋全体のコーディネートをご確認いただけます。当社では今年から、環境への配慮の観点から紙媒体での総合カタログは廃止し、ホームページからカタログをご覧いただけるようホームページもリニューアルしましたが、お手元でゆっくり家具をイメージしたいというお客様のお声からSTYLE Expressionを作りました。ただし、ご自宅でお好きな時間に家具選びを楽しんでいただけるよう、代表的な製品を掲載したお渡しできるミニカタログもございます。ご希望の方はスタッフまでお声掛けください。

STYLE Expressionをご覧いただきながら、ショールームで実物の家具に触れて家具選びを楽しんでいただくのも良し、ご自宅でゆっくりミニカタログやホームページで製品を見比べていただくのも良し、お好きなスタイルで家具選びをお楽しみ下さい。(ショールーム担当:水野 未佳子)
▷ショールームご予約フォーム 

手触りにもこだわったSTYLE Expressionです。ぜひお手にとってご覧ください。
左:STYLE Expressionに掲載されている家具をSRでご体感いただけます。 右上:家具が決まったら、塗装色や張地などお好みに合わせてご提案させていただきます。 右下:STYLE Expression以外にもホームページ画像やタブロイド紙、ミニカタログなどで製品をご確認いただけます。