COLUMN

2022.7.12 SHOWROOM

初夏のディスプレイ

AD CORE DEVISE SHOWROOM COLUME Vol.372(大阪・心斎橋ショールーム)

梅雨が明けた途端、連日の猛暑で厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。エーディコア・ディバイズ大阪・心斎橋ショールームでは、夏の始まりを意識した初夏の爽やかなディスプレイに変更しました。

夏は、ブルー系をテーマカラーにディスプレイをしています。それぞれのブランドイメージに合わせて、ディスプレイにも変化をつけています。A-modeはガラスの花器に爽やかな枝物を飾りナチュラルモダンな雰囲気に。AD COREは、ガラスとシャープな植物の葉やストーン、エアプランツを使い、モダンでクールな印象にしています。A-mode Heritageには落ち着いたグレイッシュなブルーをプラスし、リラックスしてお茶を飲んで頂けるように落ち着いた空間を意識しました。エアプランツや観葉植物が、涼しげな雰囲気を醸し出しています。お花や植物がお好きなお客様には「どちらのお花ですか」「綺麗ですね」などと言って頂けたり、家具と一緒に写真を撮って頂けたりするので、ディスプレイにも気合いが入ります。

晴れた日には、お散歩がてらエーディコア・ディバイズ大阪・心斎橋ショールームに足をお運びください。冷たい季節のフレーバーティーをご用意してお待ちしております。(大阪・心斎橋ショールーム:天川 唯)

ブルー系のクッションとグリーンが映えて涼しげなディスプレイに仕上げました。
ガラスの花器やエアプランツを使用することによって一気に夏らしさが感じられますね。