COLUMN

2022.7.21 SHOWROOM

東京・広尾ショールーム エントランスリニューアル

AD CORE DEVISE SHOWROOM COLUMN Vol.374(東京・広尾ショールーム)

今月上旬に東京・広尾ショールームのエントランスをリニューアルいたしました。エントランスに設置していた受付カウンターを撤去し、展示スペースとしてリビングセットをセットしました。1階から3階までの吹き抜け空間の照明も新しくなり、開放感のある明るい空間で商品をご覧いただけます。

エントランスのリニューアルに伴い、お客様専用のキーロック付きクローゼットも新設しました。クローゼットは、完全予約制のお客様に安心してお使いいただけるよう2組設置をしています。貴重品もお預けいただけ、身軽な状態でリラックスしてショールームをご覧いただけます。
また、お客様の大切なお洋服をお預かりするにあたり、国内唯一の木製ハンガー専門メーカー「NAKATA HANGER」のハンガーをご用意いたしました。「洋服の帰る場所」をコンセプトに、1本1本職人の手によって作り出されているハンガーは、日本製のこだわりと洋服のシルエットを美しく保つための機能とデザインを兼ね備えています。洋服のシルエットを崩さないように、女性用と男性用のサイズをご用意しています。AD CORE DEVISE INC.のロゴ入りになっておりますので、ご利用の際はご覧ください。その他にもお客様が安心してご来場いただけるように、全館のトイレを自動開閉式で自動抗菌水での自動除菌機能付きにし、感染防止仕様にしました。より安全で安心な空間で、リアルにエーディコア・ディバイズの世界観や製品を感じていただけますので、ぜひご来場ください。

リニューアルを記念して、7月29日(金)からショールーム来場キャンペーンを開催いたします。ご予約の上、来場されたお客様には、プレゼントをご用意しております。数に限りがありますので、ご予約のうえお早めにご来場ください。皆様のご来場をお待ちしております。(ショールーム担当:西條 恵理)

ショールーム来場予約はこちら▷
東京・広尾ショールーム リニューアル 来場キャンペーン▷

エントランススペースにはリビングセットを展示。緑に囲まれた明るい空間で商品をご覧いただけます。
左:ご予約のお客様専用のクローゼット。コート等の他に大きなお荷物もお預かりできます。 右上:お客様用のハンガーには「AD CORE DEVISE INC.」のロゴ入りです。 右下:クローゼットはキーロックができますので、安心してお荷物をお預けいただけます。