CATEGORIES

オンラインセミナー「家具のレイアウトと選び方」再公演のご案内

2021.07.19

オンラインセミナー「家具のレイアウトと選び方」再公演のご案内

AD CORE DEVISE SEMINAR NEWS
4 月に開催した「家具のレイアウトと選び方」を再開催いたします。6 月開催の「家具と人間工学セミナー」でのアンケートで、再開催の要望を多数いただきました。また、前回お見逃しの方からも多くのリクエストがあり再開催する事となりました。

座り心地と独自の構造を追求してきたエーディコア・ディバイズならではの視点で、プランニングをするにあたって必要とされる家具の種類、人が動く際の経路「動線」を具体的なモジュールに基づいての図解で説明、空間を快適に過ごすための寸法や家具の配置方法をご紹介いたします。初めてインテリアの仕事をする方から、今更聞きづらいと思っているベテランの方、設計者の方にも改めて、実務に必要な事を再認識できるセミナーです。今回も独自のノウハウが詰まった資料配布を予定しております。初心者に分かりやすい内容となっていますのでぜひ新人の方へもぜひおすすめください。

日 程 : 8月4日(水)  
時 間 : 10:00~ 1時間半程度( 営業PR含む ) 
講 師 : 瀬戸 昇 ( クリエイティブ・ディレクター )
定 員 : 300名

申込方法:下記申し込みフォームから必要事項を入力しお申込下さい。(メールアドレス必須)
     ウェビナー 招待状を自動返信メールにてお送りいたします。

申 込期限 : 8月2日(月) 締切 
      期限日前に定員に達した場合は、お申込を終了させていただきます。ご了承ください。 
      人気のセミナーとなっておりますので、お早めに申込下さい。


お申し込みフォームはこちら

ご案内ダウンロードPDF

PDF DATA DOWNLOAD

抗ウイルス仕様無料キャンペーン延長、サービス拡大のご案内

2021.07.19

抗ウイルス仕様無料キャンペーン延長、サービス拡大のご案内

AD CORE DEVISE NEWS
エーディコア・ディバイズでは、日本国内で製造を続けてまいりました。当社製品は新型コロナウイルス感染対策としてお客様に安心して製品をお使いいただけるように、すべての木製品に抗菌塗装の標準化をしています。
さらに、抗ウイルス仕様の木製塗装と抗ウイルスファブリックコーティングをオプションとしてご用意しました。住宅用はもちろん、不特定多数の方がお使いになる商業施設用として安心してお使いいただけます。ご好評につきサービスを拡大し、抗ウイルス仕様無料キャンペーンを延長して実施致します。この機会に是非ご検討ください。

ダイニング・リビング製品のセット発注で全製品を抗ウイルス仕様へ
抗ウイルスファブリックコーティング + 抗ウイルス塗装
(チェア、ソファの張地へのコーティング + テーブル木部塗装の抗ウイルス化)

例 ) チェアMD-901A cランク×4 脚 + テーブル MD-905-180 の場合  ¥58,740 無料サービス
   ソファ MD-805-3P cランク×1 台 + リビングテーブル MD-906-120 の場合  ¥59,334 無料サービス
      
対象:ダイニングセット(チェア + テーブル)、リビングセット(ソファ + リビングテーブル)をセットでご発注
   いただいたお客様

キャンペーン期間: 2021年9月30日(木) ご発注分まで 

詳細は営業担当までお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら▶︎     

抗ウイルス仕様とは?  
詳細はこちら▶︎
(SIAA抗菌製品技術協議会 抗ウイルス表示基準適合) 

キャンペーンご案内PDFダウンロード

PDF DATA DOWNLOAD

夏季休業のお知らせ

2021.07.13

夏季休業のお知らせ

下記日程を夏季休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

2021 年8 月7 日(土)~ 8 月15 日(日)
東京・広尾ショールームは、8 月7 日(土)は営業いたします。


当社では感染防止の為、当面の間(2021年4月20日〜)営業時間を下記の通りとさせていただきます。
尚、ショールームは、完全予約制(2時間制)とさせていただいておりますので事前にご予約の上ご来場ください。
営業時間 : 8:30~16:30
東京・名古屋・大阪 各ショールーム平日 : 9:30~16:30
東京ショールーム土曜日 : 11:00~18:00

東京・大阪・名古屋 各ショールーム詳細▷
ショールーム予約はこちらより▷

プレミアムセミナー「家具と人間工学2021」終了のご報告

2021.06.25

プレミアムセミナー「家具と人間工学2021」終了のご報告

AD CORE DEVISE SEMINAR NEWS
4月の「家具のレイアウトと選び方」に続く第二弾のスキルアップセミナー「家具と人間工学2021」を、6月23日・24日に開催し、1200名を超えるお客様にご参加いただきました。

座り心地と独自の構造を追求してきたエーディコア・ディバイズのノウハウの詰まった、クリエイティブ・ディレクター瀬戸昇によるセミナー内容に「改めて人間工学に基づく家具寸法を勉強することができました」「家具のデザインと人間工学の関係がとてもクリアに理解できました」「目から鱗の内容だった」など、多くの感想をいただきました。また、セミナー内容をまとめた資料もセミナー後にご希望された方にダウンロード配布させていただきました。

当社では、Zoomを使ったWEBでのセミナーを開催しています。企業や団体、グループのスキルアップに繋がるプライベートセミナーも積極的にお受けしておりますので、是非ご利用ください。ご意見やリクエストなどございましたら、お気軽にご連絡ください。

プライベートセミナー詳細はこちら▷

プレミアムオンラインセミナー「家具と人間工学2021」開催

2021.06.01

プレミアムオンラインセミナー「家具と人間工学2021」開催

AD CORE DEVISE SEMINAR NEWS
日頃お取引をいただいているお客様限定オンラインセミナー「家具と人間工学」を開催いたします。4月に開催し大変好評いただきました「家具のレイアウトと選び方」に続いて第二弾のスキルアップセミナーです。

建築やインテリア空間で最も重要なのは、いかに人が快適に過ごせるかです。レイアウトと同様、人間工学的に家具の設計と配置がされているかが重要となります。家具には人間工学的に決められたモジュールがあり、それに基づいて使い方を検討し、設計が進められます。座り心地と独自の構造を追求してきたエーディコア・ディバイズならではの視点で、チェア、ソファとラウンジチェアの周辺家具とのモジュールを人間工学的に説明させていただきます。

今回も独自のノウハウが詰まった資料配布を予定しており、日頃からご愛顧いただいているお客様と、関係者の方だけを限定してご案内となります。初心者にも分かりやすい内容となっていますので、新人の方へもぜひおすすめください。皆様のご参加をお待ちしております。

日 程:6月23日(水)10:00~ (満席 キャンセル待ち)
    6月24日(木)10:00~ (満席 キャンセル待ち)
定 員:各回 500名
講 師:クリエイティブ・ディレクター 瀬戸 昇
時 間:1時間半程度

申込方法:下記申し込みフォームから必要事項を入力しお申込下さい。(メールアドレス必須)
     ウェビナー 招待状を自動返信メールにてお送りいたします。

申込期限 :6月18日(金)定員になり次第、締め切らせていただきます。
      人気の高いセミナーです。お早めにお申し込み下さい。

[本ウェビナーの注意事項]
Zoomを使用したライブ配信によるオンラインセミナーとなります。
Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
お客様の顔は映りません。また、音声での会話はできません。ご質問は画面内の「Q&A」にて可能です。
リアルタイム配信のみとなっており、録画視聴はできません。あらかじめご了承ください。

お申し込みフォームはこちら

PDF DATA DOWNLOAD

EVENT

SEMINAR

PRODUCT

PRESS

SHOWROOM

OTHERS

NOTICE

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る