CATEGORIES

営業時間変更のお知らせ

2021.04.19

営業時間変更のお知らせ

東京・愛知・大阪のまん延防止等重点措置(大阪の緊急事態宣言要請)の実施に伴い、当社では感染防止の為、当面の間(2021年4月20日〜)営業時間を下記の通りとさせていただきます。
尚、ショールームは、完全予約制(2時間制)とさせていただいております。事前にご予約の上ご来場ください。

営業時間 : 8:30~16:30
東京・名古屋・大阪 各ショールーム平日 : 9:30~16:30
東京ショールーム土曜日 : 11:00~18:00

ショールームご予約は、こちらより▷
ショールームにおける新型コロナウイルス感染防止対策について▷

抗ウイルス仕様無料キャンペーンのご案内

2021.03.15

抗ウイルス仕様無料キャンペーンのご案内

AD CORE DEVISE NEWS
エーディコア・ディバイズでは、日本国内で製造を続けてまいりました。当社製品は新型コロナウイルス感染対策としてお客様に安心して製品をお使いいただけるように、すべての木製品に抗菌塗装の標準化をしています。さらに、抗ウイルス仕様の木製塗装と抗ウイルスファブリックコーティングをオプションとしてご用意しました。住宅用にはもちろん、不特定多数の方がお使いになるホテル、レストランやオフィス用として安心してお使いいただけます。期間中ご購入いただいたお客様へ抗ウイルス仕様無料キャンペーンを実施致します。この機会に是非ご検討ください。

ダイニング・リビング製品のセット発注で抗ウイルス仕様を無料施工
・A. 抗ウイルスコーティング加工:チェア、ソファのファブリックへのコーティング
・B. 抗ウイルス塗装へアップグレード:テーブル木部塗装の抗ウイルス化          

 対象は、ダイニングセット(チェア+テーブル)、リビングセット(ソファ+リビングテーブル)のセットをご購入
 いただいたお客様
 抗ウイルス仕様は、A、Bのどちらかをお選びいただけます。

・キャンペーン期間: 2021年6月30日(水) ご発注分まで 詳細は営業までお問い合わせください。
 お問い合わせはこちら▶︎     

抗ウイルス仕様   詳細はこちら▶︎
(SIAA抗菌製品技術協議会 抗ウイルス表示基準適合) 

キャンペーンご案内PDFダウンロードはこちら

PDF DATA DOWNLOAD

オンライン プロダクト ツアー(オンライン製品案内サービス)

2021.01.20

オンライン プロダクト ツアー(オンライン製品案内サービス)

AD CORE DEVISE NEWS
エーディコア・ディバイズでは、安心してご利用いただけるオンライン プロダクト ツアーを実施しています。遠方のお客様や、ショールーム訪問を躊躇されている方のために個別にオンラインで製品を確認いただくサービスです。(法人のみならず個人の方もご利用いただけます)

WEBカメラ(ジンバル機器を使用した揺れの少ない画像)で、ご覧になりたい製品の意匠や構造など分かりやすくご案内いたします。ご自宅やオフィスに居ながら、お客様のご希望に合わせて家具選びのお手伝いをさせていただきます。是非、お気軽にお問い合わせください。 

● オンライン プロダクト ツアーのご希望は、こちらまで▷
もしくは営業担当者までお申し付け下さい。

エーディコア・ディバイズでは、その他にも様々なサービスを実施しています。是非、ご利用ください。
・VIRTUAL TOUR (ショールーム内 バーチャルツアー) 
 3D画像によって各ショールーム内を歩くように体験できます。  SHOWROOM サイトへ▷
・製品お貸し出しサービス
 お見積り内容におけるお打合せの際に、チェアやラウンジチェア製品のお貸出しを実施しております。

お問い合わせはこちら

製品確認 貸出しサービス

2021.01.18

製品確認 貸出しサービス

AD CORE DEVISE NEWS
エーディコア・ディバイズでは、法人のお客様を対象にお見積り内容におけるお打合せやご提案時にチェアやラウンジチェアのお貸出しを実施しております。

カタログなど写真だけではわからない部分もしっかりご理解いただき、当社製品の品質をご理解いただくことができるよう、実際に製品をお届けしてご確認いただくサービスです。ショールームに来場することが難しいけれど実際に座りごごちなどを確認したいというお客様のご要望にお応えして当社営業が対応させていただいております。
(お届けが難しい場所もございます。あらかじめご了承ください)

対象の製品に限らず、代案としての製品もあわせてお持ちさせて頂きますので、ご要望を営業担当までお気軽にお申しつけ下さい。

お問い合わせはこちら

プライベートセミナー開催のご案内

2021.01.17

プライベートセミナー開催のご案内

AD CORE DEVISE NEWS
エーディコア・ディバイズでは、これまでインテリアに関した様々なセミナーを開催し、毎回1000名を超えるお客様に参加をいただきました。2020年からの新型コロナウィルスの影響で、Zoomを使ったWEBでのセミナーを開催しています。今後、コミュニケーションの取り方が見直される中、企業や団体、グループのスキルアップに繋がるプライベートセミナーも積極的にお受けいたします。新人研修や社員や団体会員へのスキルアップセミナーとして是非ご利用ください。

セミナー開催には、基本的な最低参加人数など設定させていただいています。また、内容につきましてはオリジナルで作成も可能ですので、詳細は営業担当までお気軽にお問い合わせください。

●セミナー内容 (一例です)

Zoomの基本とWebプレゼンの仕方
新型コロナウイルス感染拡大から、リモートミーティングはスタンダードになりました。今からZoomを始めてみたい方、セキュリティが心配な方に、Zoomの基本とWebプレゼンの仕方の基本をお教えします。

インテリア写真の撮り方(iPhoneなどスマートフォン)
特別な機材が必要なく撮影ができるのがiPhoneに代表されるスマートフォン。SNS用に身近に使える撮影編集も便利です。インテリア写真の初心者の方にも分かりやすい内容で、カメラを使用した撮影にも応用できる内容となっています。

ジンバルを使ったインテリア撮影の仕方
Webを使ったリモートミーティングが日常化する中、リアルタイムでお客様の要望に合った見せ方も必要とされています。リモート提案に使える機材選びや、プライベート撮影でも使えるジンバルの撮影方法をご紹介します。

アメリカ西海岸 インテリア建築セミナー
20回以上開催してきた当社で一番人気のセミナー。クリエイティブディレクター瀬戸が今までに取材してきた250件以上のアメリカ西海岸の建築の中からセレクトし、次のライフスタイルのヒントになる建築をご紹介します。

人間工学と家具(椅子の人間工学と家具の構造・ソファラウンジチェアの人間工学)
家具をデザインする上での設計モジュールと、椅子とテーブルの高さ関係など人間工学的に説明。家具選びの知識としてお役立て下さい。

家具の製造方法 (椅子とラウンジチェアの製造工程・テーブルの製造工程)
家具の製造マシンや職人の技は通常工場に入っただけでは分かりません。最新の家具作りをデザイナー瀬戸が分かり易く解説します。

素材セミナー(革の製造と種類について)
インテリアや家具に関わる革素材の製造方法や種類、使用方法などを詳しく説明します。家具と素材選びの知識としてお役立て下さい。

お問い合わせはこちら

ご案内はこちらよりダウンロードください。

PDF DATA DOWNLOAD

EVENT

SEMINAR

PRODUCT

PRESS

SHOWROOM

OTHERS

NOTICE

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る