NEWS

2020.9.8 NOTICE

抗菌塗装を標準化しました

AD CORE DEVISE NEWS
エーディコア·ディバイズでは、2020年9月1日受注分より、ご注文いただいたすべての木製品の抗菌塗装を標準仕様として規格化いたしました。製品価格は、そのまま従来どおりで対応させていただきます。

木製品に施しているポリウレタン塗装のトップコートに、高機能抗菌剤を配合し抗菌性を持たせました。規格色のカラーや表面の仕上がりには影響なくご使用いただけます。耐久性・耐油性・耐薬品性にも優れているポリウレタン塗装に加え、塗装膜の中に均等に分散されたナノサイズの抗菌剤が、成分を溶出することなく効果を発揮し続けますので、安心してお使いいただけます。ご家庭用はもちろん、不特定多数の方がお使いになるレストランやオフィス、公共施設用としても是非ご活用ください。

また、合わせて規格布地として抗菌や防カビ、防臭、防汚、防水、、静電防止など、安全性の高いファブリックもご用意しております。デザイン性だけでなく、対応する安全機能によってもお選びいただけます。
お気軽にお問い合わせください。

社内実験詳細▷

抗ウイルス仕様はこちら▷

抗菌仕様の証として、製品に抗菌仕様シールを貼付してお届けいたします。 左上:抗菌仕様のシール。水拭きでも剥がれず、不要な場合には綺麗に剥がせます。左下:チェア、ラウンジチェアはフレームか裏面に抗菌仕様シールを貼付します。右上:木フレームのソファはフレーム 。右下:テーブル、キャビネットは天板。