NEWS

2021.6.1 OTHERS

プレミアムオンラインセミナー「家具と人間工学2021」開催

AD CORE DEVISE SEMINAR NEWS
日頃お取引をいただいているお客様限定オンラインセミナー「家具と人間工学」を開催いたします。4月に開催し大変好評いただきました「家具のレイアウトと選び方」に続いて第二弾のスキルアップセミナーです。

建築やインテリア空間で最も重要なのは、いかに人が快適に過ごせるかです。レイアウトと同様、人間工学的に家具の設計と配置がされているかが重要となります。家具には人間工学的に決められたモジュールがあり、それに基づいて使い方を検討し、設計が進められます。座り心地と独自の構造を追求してきたエーディコア・ディバイズならではの視点で、チェア、ソファとラウンジチェアの周辺家具とのモジュールを人間工学的に説明させていただきます。

今回も独自のノウハウが詰まった資料配布を予定しており、日頃からご愛顧いただいているお客様と、関係者の方だけを限定してご案内となります。初心者にも分かりやすい内容となっていますので、新人の方へもぜひおすすめください。皆様のご参加をお待ちしております。

日 程:6月23日(水)10:00~ (満席 キャンセル待ち)
    6月24日(木)10:00~ (満席 キャンセル待ち)
定 員:各回 500名
講 師:クリエイティブ・ディレクター 瀬戸 昇
時 間:1時間半程度

申込方法:下記申し込みフォームから必要事項を入力しお申込下さい。(メールアドレス必須)
     ウェビナー 招待状を自動返信メールにてお送りいたします。

申込期限 :6月18日(金)定員になり次第、締め切らせていただきます。
      人気の高いセミナーです。お早めにお申し込み下さい。

[本ウェビナーの注意事項]
Zoomを使用したライブ配信によるオンラインセミナーとなります。
Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
お客様の顔は映りません。また、音声での会話はできません。ご質問は画面内の「Q&A」にて可能です。
リアルタイム配信のみとなっており、録画視聴はできません。あらかじめご了承ください。

お申し込みフォームはこちら

PDF DOWNLOAD