NEWS

2021.9.27 EVENT

2022ニューモデル オンライン発表会のご案内

AD CORE DEVISE NEWS
「Peace of mind and eco-friendly・環境に優しい安心」をテーマにした、2022モデルの新製品をオンラインプレゼンテーションで発表いたします。

エーモードブランドからインドアダイニング、アウトスペースダイニング、リビングスペース家具をリリース。
今年もコロナ禍の中でのニューモデル発表のため、10月26日・27日にオンライン上でお披露目させていただくことにしました。クリエイティブ・ディレクター瀨戸 昇が、2022年ニューモデルのコンセプトを各製品の動画を交えてご説明いたします。また、Webカメラの前で製品を使いながらプレゼンテーションいたします。

オンラインでの画面を見ながらの理解しやすい内容となっております。エーディコア・ディバイズの新しいライフスタイル提案を是非ご覧ください。皆様のご参加をお待ちしております。

日程:
10月 26日(火)15:00〜
10月 27日(水)10:00〜
所要時間:約40分

申込方法:下記申し込みフォームから必要事項を入力しお申込下さい。(メールアドレス必須)
     ウェビナー 招待状を自動返信メールにてお送りいたします。

申込期限 :10月22日(金)定員になり次第、締め切らせていただきます。
      お早めにお申し込み下さい。

お申し込みはこちら ▷

10月27日(水)より各ショールームにて、新製品の展示がスタートします。ショールームは、完全予約制にて運営しておりますので、ご予約の上ご来場ください。
予約フォームはこちらより▷

チラシ・お申し込みフォームをダウンロードは下記より

PDF DOWNLOAD