NEWS

2021.11.28 EVENT

2022年モデル オンライン発表会終了

AD CORE DEVISE NEWS
「Peace of mind and eco-friendly・環境に優しい安心」をテーマにした2022モデルの新製品を、今年もコロナ禍の中での発表のため10月26日・27日にオンラインLIVEでお披露目しました。

A-modeブランドからインドアダイニング、アウトスペースダイニング、リビングスペース家具をリリース。昨年発表した2021年モデルの「安心感と安らぎ」をテーマに抗菌性を発揮しやすい北欧ヴィンテージをイメージしたそのスタイルを継続し、使われる材料から見直し、環境に配慮した「環境に優しい安心」として進化させた新製品です。

LIVEでのオンライン発表会には、1000名を超えるお客様にご視聴いただきました。終了後のアンケートでもご好評をいただき、多数のお問い合わせをいただいております。

2022モデルを含む新展示も東京・大阪・名古屋の各ショールームで始まっています。ぜひ、実際に触れてお確かめください。皆様のご来場をお待ちしております。

<a href=”https://adcore.co.jp/showroom/form.php” target=”_blank”>ショールームご来場予約はこちらより ▷</a>