NEWS

2022.1.14 SEMINAR

2022 アメリカ西海岸建築レポート「これからの建築とインテリア4」 終了

AD CORE DEVISE SEMINAR NEWS
2022アメリカ西海岸建築レポート「これからの建築とインテリア4」これからのモダニズム建築/Future modernist architecture「ハイエンド住宅とホテル」を、1月12日・13日に開催し、1000名近くのお客様にご参加いただきました。
現代美術館と思えるフォトグラファーの自宅、ハイエンドを意識した不動産物件、ハリウッドセレブ御用達ホテルなど厳選した物件の4カ所を紹介したクリエイティブ・ディレクター瀬戸昇によるセミナー内容に「普段見ることのできないアメリカ西海岸の超ハイエンドのインテリアに、とても参考になりました」「様々な部材の取り入れ方や工夫、アートの選び方、家具の素材,デザインなど多岐に渡り大変勉強になりました」など、多くの感想をいただきました。
当社では、Zoomを使ったWEBでのセミナーを開催しています。企業や団体、グループのスキルアップに繋がるプライベートセミナーも積極的にお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

今回のセミナーででご紹介した写真を含む 全850枚のJpeg画像をECサイトで販売しております。是非、ご活用ください。
画像購入サイトはこちら▷