NEWS

2022.4.5 EVENT

「銀座 稲葉」世界一の朝食プレゼント

「銀座 稲葉」世界一の朝食プレゼント

エーディコア・ディバイズ納入事例コンテスト2021大賞受賞を記念して、
板井工務店 板井良雄氏物件の「銀座 稲葉」の朝食を5組/10名様にプレゼントします。

伊勢志摩のリゾート、アマネムで総料理長を務めた稲葉正信氏が、2021年7月にオープンした日本料理店「銀座 稲葉」。そのアマネムで「世界最高の朝食」に選ばれた朝食メニューをさらに洗練した朝食です。納入事例コンテストで大賞に選ばれた「銀座 稲葉」の素晴らしい空間と料理人・稲葉正信氏の「融通無碍」の世界観をお楽しみいただけます。
どなたでもお気軽にご応募いただけますので、下記専用フォームからエントリーください。皆様のご応募をお待ちしております。

応募期間終了しました

銀座 稲葉
東京都中央区銀座8-12-15 1F
(完全予約制)9:00~・10:30~の2部制
ホームページ ▷
納入事例 ▷

プレゼント内容:「銀座 稲葉」朝食を5組(2人1組/10名様)
朝食コース(1人8,000円)
こだわりの目醒めのジュース、本日の豆ふ料理から始まり、客人がお越し頂いてから出汁巻き玉子を巻き、炭火焼にて厳選したお魚やお肉と共に、禅宗の食事をイメージした善。 朝からカウンター内のおくどさんにて、土鍋での炊き立てのご飯や炭火焼など、真の贅沢なひと時をお過ごしください。

応募期間:2022年4月4日(月)~4月27日(水)
応募方法:専用応募フォームより必要事項をご記入下さい。
応募資格:なし(どなたでもご応募いただけます)
抽選:2022年5月6日 (当選者様にご連絡を差し上げます)
予約方法:ご都合の良い日程でご予約いただけます。

ご不明な点は、営業担当もしくはこちらまで
お問い合わせ ▷

 

AD CORE DEVISE 第6回納入事例コンテスト募集要項中
竣工作品や納入写真の当社製品と空間のマッチングを評価する、第6回納入事例コンテストの応募作品を募集しています。
ただ単に写真の綺麗さだけでなく、製品や空間、デコレーションまで、トータルバランスを評価させていただいています。
詳細はこちら▶︎