NEWS

2022.4.11 SEMINAR

プレミアムオンラインセミナー
「家具のレイアウトと選び方 2」開催

AD CORE DEVISE SEMINAR NEWS
昨年6月開催し、好評いただいた「家具のレイアウトと選び方」の第二弾を開催たします。第一弾では多くの方に参加いただき、ベテランの方にも基本を思い出したなど、沢山の反響をいただきました。その後、再開催し、新人研修や社内研修のためのプライベートセミナーの開催をお受けしました。

前回は住宅内での家具提案や導線に基づいたレイアウトや家具の配置を分かりやすく説明いたしました。今回はオフィスや公共の場所での家具の配置を主にデットスペースの無いレイアウトなどお話しいたします。座り心地と独自の構造を追求してきたエーディコア・ディバイズならではの視点で、必要とされる家具の種類、人が動く際の経路「動線」を具体的なモジュールに基づいての図解で説明、空間を快適に過ごすための寸法などをご紹介いたします。 初めてインテリアの仕事をする方から、ベテランの方にも改めて、実務に必要な事を再認識できるセミナーです。

今回も独自のノウハウが詰まった資料配布を予定しております。初心者にも分かりやすい内容となっていますので新人の方へもぜひおすすめください。

日 時 : 5月11 日 (水) 10:00       5月12 日 (木) 10:00
セミナー : 1時間半程度 ( 営業PR含む )講 師 : 瀬戸 昇 ( クリエイティブ・ディレクター )
Zoomによるオンライン
申込方法 : 専用フォームよりお申し込みください。
申込期限 : 5月 6 日 (金)

申し込みフォーム ▶︎

ご案内PDF

PDF DOWNLOAD